スリハイさんの御父上とチャムチャムチャンのシュールで微笑ましいお話。

最初読んだときは確かTwitterからnoteに飛んで読んだ覚えがある。チャムチャムチャンという犬の名前の響きに惹かれてのめり込んだように読んだ記憶もある。その跡どの方のTwitterアカウントからこの御父上とチャムチャムチャンの話を読んだか忘れてしまって、そのまま放置してしまったがその時にフォローをしていたみたいで、見覚えのあるアイコンだなと思ってクリック、noteを見つけてクリック、ア゛ァ゛ーーーチャムチャムチャン!チャムチャムチャン!チャムチャムチャン!!!君はチャムチャムチャン!!!!!と脳内で叫んで再びむさぼるように読んで、ツイッターランドでスリハイさんがTwitterがなくなったら…noteも赤字だ…と嘆き悲しんでいるところでカクヨムも見つけたので即フォローし直しました…長いなオイ!終わらせます。つまり私はスリハイさんの御父上とチャムチャムチャンのお話が読めて嬉しいのですよ!!!以上!