応援コメント

Episode.Fünf.抵抗 ver.1.1」への応援コメント

  • おおーー臨場感溢れる戦いだったー‼️
    マスターっておじいちゃんだったっけ?強くてかっこいい!
    シオちゃん、かわいい😆ここから目的地までの冒険が始まる感じかな?
    これから色んな知識とか知っていきそう!
    この世界って紫蘭ちゃんと同じ世界だったりする?大崩落みたいなことが書いてあった気がして!全く違う世界かな?

    作者からの返信

    マスターは大体40手前くらいですな🤔
    ただのインテリ技師屋かと思えばガッツリ戦えるという不思議な方……

    マスターと別れてからが本番なところはありますわね。表と裏、両面を知った上で彼女は育っていくことになりますのでここからが本番です。

    飢饉や戦争云々だけなのでまだ大崩落は起きておりませんね…世界は繋がっていますが

  • おはようございます!新作ここまでお邪魔しました〜!!読み上げで聞くと固有名詞は「?」ってなるのですけど、帰ってみて文章で拝見するとこういう名称だったのかかっけええ♡となるのがメイルさん作品の醍醐味です(ニッチな楽しみ方

    昔のドイツのようなイギリスのような、ゴシックで重苦しい描写がさすがですね。かといって文明が発達しなさすぎて不便や不衛生、みたいなこともないので快適な読者でございます(^^)/ シオたんかわいい…写真のこともありますしその誕生についてはかなり不穏が残るところではありますが、現状すくすくと育って?いる感じでしょうか。主に服装と趣向方面の理解という分野で…(マスター、ちょっと裏で話そうか)

    ふたりの辿々しい生活ももっと見てみたかったですが、早くも平穏の終わりを告げる鐘が……!ルーザーさん、科学者一辺倒かと思いきや強い!でもさすがに多勢に無勢というか組織相手では力及ばずでしたね(T ^ T)シオたんどうなる…!

    作者からの返信

    朝がお早い!

    第二節まではやや駆け足でございましたが、文明レベルがどの程度かなど感じ取ってくださったようで何よりでございます。
    此度のヒロインことシオちゃんに可愛さを感じてくれたのも嬉しい限りですねぇ…ナリは大人だけど中身がまだ子供なので、良くも悪くもいろんな影響は素直に受けてしまいます。
    服装と趣味嗜好はマスターのモノを勝手に読み漁った結果ですからね、やや偏りが強めですわ。

    辿々しい日常生活は本編終了後にでも綴ろうかなぁと言うところですので期待せずお待ち下さいね。

    人間相手ならまだなんとかなったんですけどねぇ。アレが相手では勝てるわけないのですよ🤔

  • すごく緊迫感のあるシーンでしたね!!(゚∀゚)
    シオが可愛い!けれどマスターとは離れてしまったのか…ここから別行動になっちゃうのかしら。
    設定と言い雰囲気と言い、すごく面白いです!

    作者からの返信

    大事なモノを連れ去ってしまう場面でしたからね、寸秒の迷いも判断ミスも許されないのです…

    シオちゃん可愛いヤッター!

    そうですねぇ、ここからしばらく別行動となります。マスターことルーザーは教会にて拘束、シオは異国にて色々と学んでいく予定ですね🤔

  • マスター、かなり戦える人なんですね!
    だけどシオが……(><)

    作者からの返信

    実は動けるマスターことルーザー。
    けれど悲しきかな、守りたい者は守れなかったというね……