妹を愛するすべての方へ

「僕」は大学に通う日本の学生……だったはずがいつの間にかフィンという子どもに転生し異世界へ。
13歳になると「恩恵」という特殊能力を身につける世界で、フィンは人のレベルを見たり、自分のレベルを他人に譲渡したりできる恩恵を得た。

この恩恵を上手く利用し、命の危険が迫る妹・シャリを救おうとあれこれ思索しては試す日々。そうこうしていると、日本での「僕」の妹と名乗るエルフ美女も現れて……。
妹に囲まれライトなエロを満喫しながらレベリングする、無双系バトルファンタジー!!

第3章まで拝読してのレビューです。
キスでレベル譲渡するという設定が素敵で、フィンの妹を想う気持ちをダイレクトに表現しています。自分はレベルの低いまま、とにかく妹のために自分のレベルを捧げ続ける無償の愛。さすがお兄ちゃん。

妹・シャリとてお兄ちゃんの海のように広い愛をただ享受するわけではなく、手に入れた恩恵をフィンのために振るうという。

もうあれです、愛の永久機関です。
新たに登場した自称日本での妹・あかりの今後も気になるところ。
楽しく続きも読ませていただきます!

その他のおすすめレビュー

畑中真比古さんの他のおすすめレビュー4