応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話(1) ティータイムへの応援コメント

    もう嫁ですね💕︎💕︎💕︎
    いつもホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)ありがとうございます(,,> <,,)

    作者からの返信

     二人の空気感が少しでも伝われば幸いです。

     いおは私の嫁。byソフィア

  • ⁂2(3) 二人への応援コメント

    楓興味あんまりないと思ったけど、よかった......!!

    作者からの返信

     二人の関係はいおとソフィアの物とは違い、幼なじみの延長。そういう意味では本当の恋はこれからかもしれません。

  • ⁂1(2)  選択肢への応援コメント

    この二人の距離感本当に好きです

    作者からの返信

     幼なじみは至宝。


  • 編集済

    ⁂1(1)  選択肢への応援コメント

    この二人のことも応援してる

    作者からの返信

    こちらの二人も、一区切りするところまでは書きたいと思っています。

  • 第10話(2) マラソン大会への応援コメント

    リレーメンバーの空気感というか、この雰囲気とても好きなので、今回の話も楽しくて好きです!

    作者からの返信

     木野さんはみんなの(小動物的な意味での)アイドルなので、書いていて楽しいです。

  • SS1 名前への応援コメント

    www

  • 第8話 呼び方への応援コメント

    二人が少しずつ仲良くなっていく過程がすごく良いです!
    所で二人が話してる作品って「おいしいコーヒーのいれ方」ですか?

    作者からの返信

     ありがとうございます。

     作品に関しては正解です。1巻は好きで何度も読みました。

  • 第7話(2) クリスマスイブへの応援コメント

    尊い(………◜¬◝ )

    作者からの返信

     あえて一線は越えずという感じでお送りさせて頂いております。

  • ワタシモタノシミ

    作者からの返信

     とりあえず、本編ではここまでですね。続きは……あるんでしょうか?

  • 第4話(1) 初給料への応援コメント

    いおも普通に思考がノロケに走るのもまた尊い🥰🥰🥰

    作者からの返信

     いおの場合は相手が一位はともかく、世界百位くらいには入る美少女なので仕方ない部分もあります。

  • 第3話(2) 噂への応援コメント

    普通の会話ですらイチャイチャ成分補給できます♥️♥️
    いつもありがとうございます!(´▽`)

    作者からの返信

     こちらこそありがとうございます。二人の存在が日々の癒しになれば。

  • ちょくちょく読み進めていましたが、本当に面白いです! いおソフィ尊い!
    二人の仲が進展していく様子やイチャイチャが凄く良いし、文化祭のカップルコンもめっちゃ良かったです。
    そして、今回のレースが思った以上に熱い展開で燃えました。
    今回も文化祭のダンスも、作者さん、盛り上げどころ分かってる感じで上手いですね。読んでてテンション上がりました。

    作者からの返信

     お褒め頂きありがとうございます。

     カップルコンやリレーは、頭に展開や画が浮かんでそれをなんとか文章という形で表そうと必死に書いている感じですね。なので、イメージが自分の執筆力を遥かに上回っている時は、血反吐を吐きながら書いてます笑

  • SS6 罰ゲームへの応援コメント

    毎回癒しをありがとう!(´▽`)

    作者からの返信

     SSの方がイチャイチャが捗る不思議。

  • 第3話 服装への応援コメント

    二人ともお母さんがww

    作者からの返信

     タイプは正反対なんですけどね。

  • 第22話(2) 幸せへの応援コメント

    お互いに素直に好きって言える関係になれて良かったですね。ああっ、尊い。

    作者からの返信

     照れなくなったら本物ですね。

  • 第21話(1) お母さん2への応援コメント

    もう普通の会話ですらイチャイチャにか見えない(*´ω`*)
    癒される〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    作者からの返信

     典型的なバカップルですね。周りから見られまくっていると思いますが、本人達は気付いていなさそう。

  • 第20話(3) お母さんへの応援コメント

    2人なら絶対大丈夫‼️‼️

    作者からの返信

     愛の力は絶大です。

  • 第20話(3) お母さんへの応援コメント

    頑張れ二人とも

    作者からの返信

     二人ならきっと、乗り越えられる事でしょう。ラブラブだし。

  • 第20話(2) お母さんへの応援コメント

    素敵なご両親(☆∀☆)キラーン!

    作者からの返信

     この親にしてこの子あり、ですね。

  • 第20話(1) お母さんへの応援コメント

    ほんわかしますね〜いおママ素敵です(∩´∀`∩)💕

    作者からの返信

     いおのお母さんは娘が間違った事をしていない限り、躊躇なく味方になってくれるタイプですね。そういうタイプのお母さんは私も好きです。

  • 第19話(2) テスト結果への応援コメント

    やはり尊い♡♡
    今年も尊い成分期待です

    作者からの返信

     ありがとうございます。最近は当初の想定通り行かず四苦八苦しておりますが、なんとか二人の魅力がお届け出来るように頑張ります。

  • ⁂1(1) 大空美咲への応援コメント

    サイドストーリーもまた尊し♡♡

    作者からの返信

     視点が変わって、また違った良さが出ればいいなと思います。

  • 尊みが深すぎる(*´д`*)ドキドキ

    作者からの返信

     二人を止めるものはもう何もないですからね。

  • 第18話(3) ハロウィンへの応援コメント

    安定の癒しありがと〜

    作者からの返信

     ありがとうございます。応援が作者の癒しです。

  • 第18話(3) ハロウィンへの応援コメント

    とっておきのいたずら・・・ですと?

    作者からの返信

     ご想像にお任せします。
     とはいえ、二人共そちら方面はまだお子ちゃまなので、可愛らしいものでしょうね。

    編集済
  • 第18話(2) ハロウィンへの応援コメント

    あちらのお二人もお似合いなので進展してほしいものですね

    作者からの返信

     その辺りはサイドストーリーで触れる予定です。もう暫く、お待ちください。

  • 第18話(1) ハロウィンへの応援コメント

    子どもは正直だ

    作者からの返信

     美咲ちゃんは基本人見知りなので、正直になれる相手というのは=気を許した相手となりとても貴重な存在だったりします。

  • 第18話(1) ハロウィンへの応援コメント

    日々の癒し素敵です♡♡

    作者からの返信

     この辺りの話は、私自身書いていて楽しいです。

  • 第17話(2) カラオケへの応援コメント

    私はClariSをイメージした人です。

    作者からの返信

     数字としては出していませんが、2022時空なので例のアレの主題歌です。制服着た女の子が銃ぶっ放す。

  • 第6話 図書への応援コメント

    まだここまでしか読めてないけど、既に好き。
    じっくり読ませてもらいます。
    徐々に早坂さんの優しさが垣間見える? 感じがいい

    作者からの返信

     ありがとうございます。ツンケンしているけど……ってのが好きでこういう感じのヒロインになりました。少しでも二人の可愛さが伝われば幸いです。

  • 第17話(1) カラオケへの応援コメント

    私的に尊死です♡♡

    作者からの返信

     次話でも刺激の強いの行く予定なので、乞うご期待。

  • 第16話(3) テスト!への応援コメント

    いつも心のオアシスありがとうございます♡♡

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。皆様の反応がそのオアシスの源泉となっております。

  • 第16話(1) テスト!への応援コメント

    やはりこの2人に癒されます!!

    作者からの返信

     ありがとうございます。最高の褒め言葉です。

  • 第15話(3) テスト勉強への応援コメント

    良い雰囲気。心が癒やされます。

    作者からの返信

     まさに二人の空気というやつですね。こういうのは書いていて楽しいです。

  • 第15話(3) テスト勉強への応援コメント

    ほっこりします(◍︎´꒳`◍︎)

    作者からの返信

     正直、こういうのだけ書いて生きていきたいです。

  • 第15話(1) テスト勉強への応援コメント

    二人のいちゃいちゃに、にやにやが止まらない。
    (あ、関節ではなく間接だと思います。)

    作者からの返信

     無意識イチャイチャいいですよね。(直しておきました)

  • 第14話(2) 関係への応援コメント

    尊みが半端ないです。遠慮がなくなった二人はよきですねぇ。

    作者からの返信

     二人(特にいお)が、自覚なくイチャイチャし出してからが本番ですね。

  • 第14話(2) 関係への応援コメント

    尊い成分補助♡♡

    作者からの返信

     次章はもっとイチャイチャする、かも?

  • 第14話(1) 関係への応援コメント

    尊い…

    作者からの返信

     そう言って頂いて有り難い限りです。
     尊さは心の栄養なので、バンバン摂取していってください。

  • 第14話(1) 関係への応援コメント

    おめでとうございます!

    作者からの返信

     ありがとうございます! 作品はまだ続くので、二人の今後に今暫くお付き合いください。

  • 第14話(1) 関係への応援コメント

    Excellent!!

    作者からの返信

     Thank you!!

  • 第14話(1) 関係への応援コメント

    もー。やっとくっつきましたね!おめでとう、いおソフィ。

    作者からの返信

     ソフィアの方は端からそういうのに抵抗のないタイプなので、後はいお次第という感じでしたがようやく収まるところに収まりました。付き合い始めたいおソフィのこれからにも乞うご期待。

  • 第12話(2) 刻印への応援コメント

    最近、いおさんが積極的でカワイイですね

    作者からの返信

     それだけソフィアに心を許しているという事でしょう。これから更に可愛くなると思います。乞うご期待。

  • 第6話(3) 被写体への応援コメント

    見ためも仕草も可愛いいおは反則(ソフィ目線)

    作者からの返信

     お互い反則だと思っているので、WIN WINの関係ですね。(WIN WINとは)

  • お母さんからの要望って言ってるけど実は自分がいおちゃんのワンショットがほしいとか……。

    作者からの返信

     なんにせよ、美怜さんがいおの事を相当気に入っているのは事実ですね。自分から距離を詰めるタイプじゃないのに、余所の子(いお)の頭を撫でるくらいですから。

  • 第4話 開けゴマへの応援コメント

    肉食ですね

    作者からの返信

     やる時はやる女ですから。

  • 第3話(2) 溢れる想いへの応援コメント

    良かったね、いおさんや

    作者からの返信

     全部ソフィアが悪い(笑)

  • 第2話(1) 予感への応援コメント

    いや、嫉妬ですって、いおさんや

    作者からの返信

     最早ソフィアの嫉妬は日常茶飯事過ぎて、いつものって感じになりつつあります。逆に、いおが嫉妬する事はほとんどありません。その理由は、ソフィアがみんなから好かれるのは当たり前というのと、なんだかんだ無意識下ではソフィアの隣は自分という自信があるからです。

  • ⁂3(3) 迷子センターへの応援コメント

    幼馴染らしい心の通じあったお話、ありがとうございます

    作者からの返信

     幼なじみには特有の良さがありますよね。幼なじみ好きです。

  • ⁂2(1) 屋台への応援コメント

    幼馴染のこの2人にも微笑ましい過去がありますね

    作者からの返信

     幼少期を一緒に過ごした記憶は、幼なじみの特権ですね。そこだけは、他の人には真似出来ない二人の世界というか……。

  • ⁂1(2) 目撃への応援コメント

    心理描写上手いなぁ、とにやにやして読んでます。こういうのニヤついてヤバいです。

    作者からの返信

     ありがとうございます。

     いおと桜、それぞれの心理描写の違いが少しでも伝われば幸いです。

  • ⁂1(1) 目撃への応援コメント

    かえさくも楽しみに読ませていただきます。ありがてぇありがてぇ。

    作者からの返信

     個人的に本編の裏側的なの好きなので、読者の皆さんも楽しんでくれたら嬉しいです。

  • 第21話 祭りの後のへの応援コメント

    こんな風に皆んなが周りをリスペクト出来たら世の中はもっと丸く優しいものになるのになぁと感じた回でした。

    作者からの返信

     眩しい方ばかりを見て自分は憧れる側ではないと思っている人間も、誰かからは憧れているというお話――を書きたいと思って書きました。その辺りが少しでも伝われば幸いです。

  • 思わず、やった!と熱くなってしまいました

    作者からの返信

     正直、第三章は陸上陸上し過ぎた感もあり読者の反応に不安があったので、そう言ってもらえると嬉しいです。

  • おお!どうなる!?

    作者からの返信

     乞うご期待。

  • 破壊力のある鈍感さも魅力的な二人ですね

    作者からの返信

     ほんの数ヶ月前まで関節キスを意識してたのに、段々感覚が麻痺してきているいおなのでした。

  • いおソフィは今日も安定の砂糖振り撒きですね

    作者からの返信

     学校でもイチャつくようになったら末期ですね。

  • 時々発生する二人の尊い世界

    作者からの返信

     主にソフィアが発生源な気がしますね。そして、取って付けたかのようなキリッ。

  • 第17話(3) 合同練習への応援コメント

    丁寧に教えてくれるソフィアちゃんカッコいい!

    作者からの返信

     基本は端的にしか教えないけど、詳しく教え出すと真面目過ぎちゃう感じが伝われば成功です。秋元さんと木野さんは基本真面目でいい人なので付いてきてくれますが、人によっては合わなそうっていう……。

  • 第17話(1) 合同練習への応援コメント

    いおソフィ、あなたたち2人ともかわいいと思います!ていうか2人揃ってる時の破壊力半端ない

    作者からの返信

     二人の魅力を届ける事が私の使命。これからも破壊力マシマシで頑張ります。

  • 第16話(3) お揃いへの応援コメント

    可愛いは最高であり最強である。これは宇宙の真理。

    作者からの返信

     猫耳のいおは万病にも効く by早坂ソフィア

  • 第16話(1) お揃いへの応援コメント

    双子コーデは鉄板

    作者からの返信

     双子コーデは仲良し感あって私も好きです。

  • 些細な事でもどこか通じ合ってるのって良いですよね

    作者からの返信

     何も言わずとも察し合える長年連れ添った夫婦のような関係性が理想です。

  • 第9話 ロスタイムへの応援コメント

    可愛いは正義と誰かが言ってましたが、それが2人とは

    作者からの返信

     可愛い×可愛い=無限大の尊さ。

  • 第8話(2) 写真への応援コメント

    中良き事は尊きかな

    作者からの返信

     多分五十年後もこんな感じで一緒にいるんでしょうね。

  • 第7話 意気投合への応援コメント

    私も主語のないお誘い、よくやってしまいます。共感ポイント。

    作者からの返信

     私もです。話の流れで分かるでしょと思ってしまうんですよね。

  • 第5話(1) 風景への応援コメント

    うん、いい!すごくいい!

    作者からの返信

     女の子のイチャイチャは、きっと世界も救います。

  • 第5話(1) 風景への応援コメント

    かわいいが過ぎます……

    作者からの返信

     半戸ルネームさん、コメントありがとうございます。

     気を許せば許す程、可愛くなるそれがソフィアという生き物なのです。

  • 第4話 入浴への応援コメント

    これを尊いと言わず何と言う?ありがたやありがたや。

    作者からの返信

     百合といえばお風呂。裸の付き合いこそ百合の真骨頂?

  • 第8話 呼び方への応援コメント

    読ませていただきました(あれです。自主企画です)。
    以下、作者様が『書籍化を目指されている』での感想となります。まずかったら削除を……。

    一言、惜しいな、と。
    物語に独特な空気感があります。キャラも十分戦える(『私』の名前が明らかになるのは、遅過ぎますが)。
    同時に物語の『間』が乏しかったり、急ぎ過ぎだな、と感じました。web小説には展開の早さが求められるので、致し方ないとは思うのですが……もどかしい。
    仮にこれが商業作品だった場合、僕ならば冒頭はこう書きます。

    プロローグ
    ・美人な転校生の登場。
    →冒頭登場シーンで読者に訴えかける。
    ・地味で孤立している主人公との関係性提示
    →日常に変化の兆しあり?(転校生とは今作程、近づき過ぎない)
    ※ここまでで〆
    ※不安になるかもしれませんが十分です。

    8話までの各シーンも同様です。もっとゆっくりでも良いし、丁寧に書いた方がこの作品は活きると思います。

    百合作品を書きたいラノベ作家は案外と多いのですが、企画を通し、更には売れている作品は極々稀です。現在売れている少数作品の足下には屍山血河が広がっています。僕も百合は一度書きたいんですが……企画の前段階で弾かれて書けていません。

    ただ、作者様には可能性があると思います。
    この空気感は中々出せないので諦めず頑張ってください。

    作者からの返信

     七野 りくさん、アドバイスありがとうございます。

     ご指摘はまさにその通りと思える事ばかりで、特に展開に関して言えば書き出す前は第一章・第二章共に今の倍の文字数になる予定でした。しかし、書き始めるとあれよあれよという間に進んでいってしまい、今の感じになりました。

     アドバイスを活かし、いい作品に出来るよう精進したいと思います。

  • 第1話 誘いへの応援コメント

    やった!新章。楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

     ありがとうございます。二人のイチャつきを楽しんでください。

  • ソフィアちゃんの好きなものがいおちゃんと書いてあるけどいおちゃんはどうなんだろう……。
    登場人物紹介助かります!

    作者からの返信

     いおは半ば自覚していても、それをはっきり認めるのを良しとしない感じですかね。逆にソフィアはいおから「私の事好きでしょ」と言われたら普通に「えぇ」と認めそうです。

  • 尊いから厄病神も素通りするでしょう(笑)

    作者からの返信

     尊いは正義。

  • 楽しいな♪

    作者からの返信

     嬉しいです♪


  • 編集済

    ⁂3(2) 喝采への応援コメント

    本編のこのお話、一番好きなシーンです!

    作者からの返信

     ある種、本編のクライマックスですからね笑 最初の想定では文化祭の舞台が第一部のラストの予定でした。内容は違いますが。

  • 第21話(1) 夢の中でへの応援コメント

    猫耳、絶対似合うと思うのだが。これはモフカフェをやるしかない?笑

    作者からの返信

     いおは自己評価低い上に、世間一般の評価もあまり高くないですからね。そういう意味では、ギター弾いているあのぼっちと同じ立ち位置かもしれませんね。本当は可愛いというところも含めて。

  • 第1話(1) 美人な転校生への応援コメント

    先ほどは御来訪ありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))
    拙作とも図書館つながりになるのですね。
    最初は独特の造語に戸惑いましたが、そういった物語なのですね。
    主人公の立ち位置や考え方がはっきりしているので、視点が定まりやすいです。

    作者からの返信

     歌川ピロシキさん、コメントありがとうございます。

     この物語は陰と陽の物語であり、友情と愛情の物語であり、女の子同士のやり取りを楽しむ物語ですね。結局、三番目が一番大事。

  • 第5話(1) 恋への応援コメント

    わいだったらジョジョを紹介する( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

     ギガントメガ太郎さん、コメントありがとうございます。

     ジョジョはそのものを知らなくても、台詞やポーズを知らない人は少ないくらいの名作ですからね。読んで損はないでしょう。

  • 第19話(2) アルバムへの応援コメント

    いおのにぶちん・・・

    作者からの返信

     いおは自己評価低い上にソフィアに対する評価が高いですから、無意識に冗談と認識してしまうんですよね。

  • 第3話 服装への応援コメント

    企画から来ました。
    ちょっと上からの早坂さんとそれにオドオドしながらもちゃんと対応している主人公のコンビがいいですね。微妙な距離感もリアルでいいなと思いました(^^)/

    作者からの返信

     大杉巨樹さん、コメントありがとうございます。

     一見オドオドしているけど、実は芯が強い女の子って好きなんですよね。後、リアルな描写は私が日頃から心掛けている事なので、褒めて頂いて嬉しいです。

  • 第5話(2) 恋への応援コメント

    いいですねぇ〜
    この、ただのクラスメイトから友達になっていく過程みたいな、関係性が進展していくまさにその瞬間の初々しい感じ。
    これから、この人ともっと仲良くなれるかな? なりたいな——みたいなやつ。すごい共感できるし、応援したくなりますね☺️

    二人の関係がこれからどうなっていくのか、すごく楽しみです(*^ω^*)

    作者からの返信

     空夜風あきらさん、コメントありがとうございます。

     中編連作的な感じなので、一章毎にオチがあり、一章毎に二人の仲が変化していきます。乞うご期待。

  • 第17話(2) デート?への応援コメント

    尊みが溢れてまいりました

    作者からの返信

     @gyokuro-no-sizukuさん、コメントありがとうございます。

     最高の褒め言葉です。これからも尊み塗れにしていきたいと思います笑

  • 第17話(1) デート?への応援コメント

    チョロイン街道真っしぐら

    作者からの返信

     いおが分かりやすいだけで、ソフィアも大概だったりします。

  • #2 剥がれたシールへの応援コメント

    名探偵いお

    作者からの返信

     @gyokuro-no-sizukuさん、コメントありがとうございます。

     最近まで推理小説を読んでいたせいでしょうね笑


  • 編集済

    第11話 コンテストへの応援コメント

    ソフィアちゃんカッコいい(*´∀`*)ポッ


    作者からの返信

     彼女には芯と自信がありますからね。

    編集済
  • 第8話 呼び方への応援コメント

    名字で呼ぶか、下の名前で呼んでもらえるかで相手の距離って違うように感じますよね。
    早坂さんが不機嫌だった理由は、嫉妬が原因だったんですね。
    自分もそういう気持ちになったことがあるので少し共感してしまいました。

    作者からの返信

     柊なのはさん、コメントありがとうございます。

     ソフィアの場合色々な背景があるので、余計に不機嫌になってしまったのだと思います。どちらにしろ可愛いですね。

  • 第1話(1) 美人な転校生への応援コメント

    こんにちは。
    なるほど。こんな所に伏線があったのですね。
    2人の関係に注目ですね

    作者からの返信

     いおとソフィアの気持ちの差が、物語の進行に従い、ちらほら見えてくるのが見どころです。

  • 第11話 コンテストへの応援コメント

    こんにちは。
    一気に2人の関係が進展してニヤニヤ、ワクワクが止まりません

    作者からの返信

     七海 司さん、コメントありがとうございます。

     これから破壊力高いのが待っているので、ご期待ください。

  • 第10話(1) メイド服への応援コメント

    秋元さんたちも意外と良い人そう?ฅ^◝ﻌ◜^ฅ

    作者からの返信

     彼女達には彼女達なりの思惑があるようですよ。

  • 第9話(3) ホームルームへの応援コメント

    微笑ましい(っω<`。)

    いおちゃん実は結構可愛い顔なのかしら?

    作者からの返信

     整った顔立ちや目を引く容姿をしていないだけで、いおは普通に可愛い顔をしています。地味なのと表情の作り方が上手くないせいで、大半の人間からはそうは思われていませんが。

  • 第9話(2) ホームルームへの応援コメント

    なんか不穏な空気…:( ;˙꒳˙;):

    作者からの返信

     いおからしてみれば、降って湧いたようなトラブル。気が気じゃないでしょうね。

  • 第8話 呼び方への応援コメント

    ソフィアちゃん意外と素直(っω<`。)

    秘密の共有と嫉妬大切ですね…(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

     ソフィアは様々な理由からいおには初めから興味を持っており、仲良くなりたいとは思っているので、一度タガが外れると転がり落ちていくタイプです。

  • 第7話(2) 答えへの応援コメント

    小林先輩ナイス〜ฅ^◝ﻌ◜^ฅ

    作者からの返信

     小林先輩は基本いい人なので、常識のある生徒には優しいのです。

  • 第2話(2) 友達への応援コメント

    レビュー企画ホストの北ノです。
    ある参加者の方が規則を破り、他の方の作品の悪口を書くようなことをしていると報告がありました。
    その方にはご退出いただきましたが、もし既にご不快な思いをしておりましたら申し訳ありません。

    作者からの返信

     私のところには来てないので大丈夫ですよ。対応、お疲れ様です。

  • 第2話(1) 友達への応援コメント

    少しだけ見栄を張ってしまう感じとかリアルで良いですね〜。
    こういう時ありますよね。

    作者からの返信

     中学は上手くやっていただけに、より一層後に引けない感じですね。

  • 第1話(2) 美人な転校生への応援コメント

    この年でちゃんとお母さんに感謝できて、誰もいないところでいただきますが言えるの好印象ですฅ^◝ﻌ◜^ฅ

    作者からの返信

     面と向かっては言えないお年頃ではありますが。いおちゃんは基本いい子なので。たまに自分なりの陰キャやオタクが出ちゃうけど。

  • 第1話(1) 美人な転校生への応援コメント

    はじめまして!北ノ夜空と申します!
    この度はレビュー企画にご参加いただきありがとうございました!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ

    最初からキャラクター達の構図が分かりやすくて良いですね!
    個人的には淡白な雰囲気の先生が好みです(っω<`。)

    作者からの返信

     北ノ夜空さん、コメントありがとうございます。

     読み始めから物語に入れるかは小説において大切なポイントだと思うので、お褒め頂き光栄です。

     サブキャラは皆個性が爆発していて抑えるのが大変です笑

  • 第10話(1) メイド服への応援コメント

    はじめまして。
    レビュー企画で参りました。

    とても素敵な作品をありがとうございます。
    たとえ世間の言う「普通」でなくとも、自分たちなりの青春を謳歌しようと不器用に歩み寄る二人の眩しさにクラクラしながら楽しく読ませて頂きました。

    つづきも楽しみにしてます。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    作者からの返信

     二人の世界にどのくらいその他の人を参加させるかが難しいところですが、物語のバランスを考えながら作品として一区切りさせられるよう頑張ります。

  • 第8話 呼び方への応援コメント

    8888888888888!!!

  • 第5話(1) 恋への応援コメント

    企画に参加してくださり誠に有難うございます。

    人を遠ざけるための読書は共感できます。そういう子には、似たような友達ができることも。

    あと、百合ってタグにも惹かれました。文章にも惹きこまれましたし。

    総じて…続きも楽しみに拝読致しますm(._.)m

    作者からの返信

     アサシンさん、コメントありがとうございます。

     女の子同士が仲良くしている姿は、それだけで心が癒されます。二人の生み出す空気を、これからも楽しんでください。