応援コメント

第20話(2) 体育祭(午後の部)」への応援コメント

  • ちょくちょく読み進めていましたが、本当に面白いです! いおソフィ尊い!
    二人の仲が進展していく様子やイチャイチャが凄く良いし、文化祭のカップルコンもめっちゃ良かったです。
    そして、今回のレースが思った以上に熱い展開で燃えました。
    今回も文化祭のダンスも、作者さん、盛り上げどころ分かってる感じで上手いですね。読んでてテンション上がりました。

    作者からの返信

     お褒め頂きありがとうございます。

     カップルコンやリレーは、頭に展開や画が浮かんでそれをなんとか文章という形で表そうと必死に書いている感じですね。なので、イメージが自分の執筆力を遥かに上回っている時は、血反吐を吐きながら書いてます笑

  • 思わず、やった!と熱くなってしまいました

    作者からの返信

     正直、第三章は陸上陸上し過ぎた感もあり読者の反応に不安があったので、そう言ってもらえると嬉しいです。