9月12日あさのめも

自宅のマンションで

ドンドンドンドンドン

と、鈍い音が響く。


親も驚いたのか、「何の音?!」とバタバタ。


一方私はベッドの上で、動悸と胸痛。

パニックの発作が出る。


どうやらマンションで何か工事中とのこと。


3年ほどパニックの発作は出てなかったのに、

ここ最近また出るようになってきている。


どうしたものか。

これでは単発アルバイトさえ出来ないぞ。


在宅でのバイトを探そう。

スマートフォンで出来るものであれば、

体が重くても対応できる。


仕事への向き合い方や態度としては、

かなり問題があるけれど、

今の体調で、せめて病院代を稼ぐには、

ベッドで横になりながらでも、

出来る仕事はしていかなくては。


ライターとか出来ないかなぁ。

実は小論文の模試では、

2年連続全国2位だったんだけども。

宝の持ち腐れとはこのことか。


過去の栄光に縋ってみる30歳、夏の終わり。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不健康で非文化的な最低以下の生活 @MoeginoKamome

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る