こんな豪傑ヒーローを待ってた! 可愛いツンデレヒロインも◎

ーー痛快! 

この言葉がピッタリな物語です。

主人公のアニーとオットー兄弟は、見た目は悪人、中身は強く優しく豪快、ヒーローらしいヒーローです。

そんな彼らが力を合わせ、巨悪に立ち向かいます。

テンポ良く進むストーリー。鮮やかに情景が浮かび上がる戦闘シーンの合間に、塩梅よく配置されたラブコメとギャグがたまりません。非常に完成度の高い作品だと思います。

この物語の特に素晴らしいところは、ヒロイン・ロレッタの「変化」でしょうか。ゆっくりと違和感なく、でも確実に成長していく精神、芽生えていく恋心。彼女の心理描写が見事です。

個人的に、ロレッタの気丈さ、悲壮さ、美しさが素敵です。男女ともに広く好かれるヒロインかと思います。私は少なくともロレッタに惚れました。

文章に無駄がなく、読みやすくする工夫が至る所に散りばめられているので、漫画を読むようにサラサラと読めてしまいます。ハイレベルな娯楽を求めている方にオススメです。