逆転した世界で求めるものは見付かるのか

所謂貞操概念逆転世界もの……の筈、女性の方が多い世界で数少ない男性に生まれた主人公が理想の相手を探す為に世界初の男性Vtuberになる話である。
某同人サークルち○ち○亭とかぬき●し級の語録でどこかで見覚えの有るゲームや物語のタイトルが凄く凄い改変を受けているし、名文が迷文になってる面が有る。好きな作品を貶められたと思う人も居るかも知れない、と言うか居るだろうけどぶっちゃけどんな発想力を持っていればそんな改変出来るのか問いたいレベル。何とかと天才って紙一重なんだなってなるなった。
物語の形式は主人公の一人称視点で語られるのだが、ちょっとおバカな思考の為に完全なギャグ調で進む。
世界に美形やスタイルが良いナマモノが多い理由も初手で語られている、流行りのポリコレに真正面から喧嘩売ってる気もするがぶっちゃけ優勢因子が生き残るならこうもなるよねって。
若干ハーレム物っぽい側面有り。ぶっちゃけて言うと女性の方が多い世界観なのでハーレムと言うより種馬囲ってる感が強い。
下ネタ要素が大量なので苦手な人はブラウザバック推奨。

その他のおすすめレビュー

@arcamilecさんの他のおすすめレビュー22