必笑!騙されるってこんなにも面白いのか!

こちらの作者のカニカマもどきさん。
【ウソ知識】とタイトルつけておられますが、
あまりにもまことしやかに語られるので、
毎回妙に納得し、頭に刷り込まれ、
現世にも影響を与えてしまう程の威力です。
(ふとした時に思い出すのです…)

上手く言葉で伝えられません。
いやはや笑うしかないのです。
ツボに突き刺さる系のネタです。
アッ。笑いの神が降臨した!と思いました。
(アハハからコメント始めちゃうくらいに)

シュールだったり、言葉遊びだったり、
ツッコミどころ満載だったり。
コメント返しもお見事なんです。
(何てこと思いつくんだ、この作者さん)

短編集ですので、どこから読んでも楽しいです。

みたらし団子
バジリスク
マッシュルーム
春わらし

私が特に笑ったのは上記の4つです。
私、コメディ大好きなんです。
笑いの方向性が同じ方絶対いるはず。
読んで欲しい。笑って欲しい。
もっと広めたい。分かち合いたい。

ほんとほんとほんとにっ!読んでー!

その他のおすすめレビュー

瑞崎はるさんの他のおすすめレビュー732