気が付けばそこは異世界。主人公は執事で、一夜の過ちの相手は侯爵令嬢!?

合コンで出会った美梨という女性と、一夜の過ちを犯した主人公の修。そんな修と美梨が乗るタクシーが事故を起こしてしまう。
そして、修が次に目覚めた時。
そこは見覚えのない異世界だった。しかも修は、美梨に似た公爵令嬢の執事で……

現実世界とよく似た人物と人間関係がある異世界に来てしまい戸惑う主人公。
戸惑いつつも、公爵令嬢や職場の恋人と交流を深めます。その中で、甘い恋、苦い恋、切ない別れなど、色々な問題を経験します。
ネタバレになるので詳しくは言えませんが、とんでもない問題が修、公爵令嬢、美梨の身に起こるんです。
「これ、どうなっちゃうの!?」とハラハラする展開の連続で、次のエピソードを読まずにはいれらませんでした。

なかなか他ではお目にかかれないオリジナリティあふれる異世界恋愛譚です☆

ちなみに、私の推しキャラは『パープル王国の王太子殿下』です♪

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,286