ろく



ボスの列最後尾


ここかあそこに並べばいいのか


「おいあれって」

「仮面だよな」

「普通に歩いてたが見えてるのか?」


何か見られてるな?あの二人が仮面を着けてるプレイヤーは見たことないっていってたな

まあいいや

「なあ、アンタ」


だれかがはなしかけてきたな


「なんだ?ボスに挑むんだがここじゃなかったか?仮面のことなら見えていないぞ」


「そうか、見えてないのか、仮面を着けてるやつはめずらしからなスキルでも見つけたのかと思ってなありがとなあと俺はフインだ」


「いいや問題ない、ルナだ」


「ルナかいい名前だな、頑張れよ」


「そっちも」


一分後


順番か

なるほど入ればいいのか

よし


[ボスアーマーベアとの戦闘エリアに入りますよろいしですか]


「ああ」


[ボスエリアに以降します‥‥‥‥完了しましたボス戦を開始します]



だだっ広い空間だなどこだ?

あれか

ヒグマみたいだな威圧感がある

仮面はとるか?

いいや



ギャァァァァァ


咆哮か

まあやることは決まっている

首が弱点だよな?


ブン

キィン


受け流せたが霊力が使えないからやりづらい

とりあえずスキを見つけるまで受け流し続けるか


カキィン

キィン

キィィィン


よし離れていったな

何発か、当たったが全然HP減ってないな


重いし早いなどうする返し技を使うか?

使うか

さっきから爪と爪を擦って何をしてる?終わったな

今度はこっちに走ってくるな



ガァァァァァ

[アーマーベアーがエネミースキル爪削を使用]


エネミースキル?



まあいい


キィィィィィィン


グルァ


よし首筋にはいったな

まだ生きてるな

どうする?

[アーマーベアーの弱点に会心の一撃を与えました。

アーマーベアーが第二形態に以降します]


会心の一撃か

弱点に当たったからか?

そして第二形態どうなるんだ

ガァァァァァ


おお、立ってるそして爪が伸びてるな

爪とゆうより剣だな


[アーマーベアーが爪剣乱舞を使用します]


ゴァァァ



乱舞というよりは暴れているな

はなれるか


飛んだ?


ドゴォーン


危なかった


だけど止まってる?

攻撃するか


スキル使うか?だけどあれはなんか嫌なんだよなからだが勝手に動くのが

MPも使えないし‥

いや、ロスがいってたな魔力纏いは自分で習得できるって

霊力を使う要領でやってみるか?


[魔力纏いを習得しました]


お行けたなだけど結構簡単だったな


「スキル魔力纏い」


[魔力纏いを使用します。攻撃力が10上昇します。MPを消費します]


いきなり近いて来たから警戒してるのか?


「こいよ」


グオォォォォ


怒ったな

どうする?魔力纏いだけでたりるか?

弱点当てれば行けるか


一閃でいいよな


この世界だとスキルは口で言ってたよな

よし弱点は


そこか

「人魔流刀術 一閃いっせん



ぐぎゃゃぁ


よし

[アーマーベアーを討伐しました。経験値を200獲得しました、アーマーベアーの毛皮爪牙を獲得しました。

次の エリアにいどうしますか?]


[レベルが1上がりましたステータスポイントを1獲得しました]

経験値25/120


首らへんに当てたから四から五発ぐらいで死んだが

器用にふって

よし

エリア2か


「ああする」


[エリア2にいどうします]





========あとがき========


ねたぎれ

戦闘描写が難しい






















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

A&S いあ @kad2467

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ