第09話「こうして戦いは終わった。次に戦うのはSDGs――2030年までに17の目標をクリア、貧困飢餓暴力を撲滅、地球環境を壊さず経済を持続可能な形で発展させ、人権が守られた世界を実現する戦いである」

 スライムを纏う骸骨は、あなたから分裂した個体でした。


 あなたから分裂した個体は、捕食した女の子の能力を宿していました。

 分離体は、死霊術を用いて魂魄を呼び戻したのです。

 女の子の魂魄は骸骨に宿り、溶けた皮膚の代わりにスライムを身に着けました。


「アタシの夢がぁ……Slime ドスケベ Girl責めがぁ……」


 熟女は絶命しました。

 骸骨スライムは「いい素材ね。私が頂くわ」と、ババアの遺体を捕食します。


「これで元通りね」


 ババアの遺体を捕食した骸骨スライムは、可愛い女の子の見た目に戻りました。

 どうやら、ババアの血肉を自らのものとしたようです。


「なに驚いてるの? ネクロマンサーなら普通でしょ?」


 あなたを見下ろすリズリーは「フフッ」と笑いながら言います。


「エリックの夢なら知ってるわ。それでエリックが嫌じゃなければ……私の服を溶かさせてあげてもいいよ……って、勘違いしないでよねッ! べ、別にエリックが好きとかそういうのじゃなくて、幼なじみの腐れ縁というか!」


 羞恥で頬を赤面させる幼なじみは、あなたを抱き上げて呟きます。


「まずは溶けちゃった服の代わりを探さないとね」


 全裸の美少女が、ニッコリと笑いました。


 女の子の服を溶かしたいスライムのあなたの夢は、きっと叶うでしょう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スライム「女の子の服を溶かしたい」 相上おかき @aiueokaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ