第5話 【ファイル/ Eternal-Heart】


引き出しの奧 色あせた写真


煌めく光 君の笑顔 仕草

声も 香りも 触れた肌も

僕の中から 消えることはないだろう


止まった時間

僕の掌をすり抜けた感触

失った君が 捉え続けて離れない


進み続ける時間

僕の掌に触れた感触

出会った君が 捉え続けて離さない



I can’t decide to save to new ”FILE”

新しいファイルに進む僕を

僕はまだ許せないんだ





引き出しの奧 色あせた写真


煌めく光 あなたの笑顔 仕草

声も 香りも 触れた肌も

私の中から 消えて行かない


止まった時間

私の肌をすり抜けた感触

失ったあなたが 捉え続けて離さない


進み続ける時間

私の肌に触れた感触

出会ったあなたが 捉え続けて離れない



I can’t decide to overwrite save your ”FILE”

あなたのファイルに上書き保存

私はまだ許せないの




忘れられるなら 愛さなかった

諦めるなら   愛さなかった

君との時間   止めてしまいたかった

あなたとの時間 止めたくなかった




I can’t decide to make new ”FILE”


私たちは 許されるのだろうか

新しいファイルに進むことを


私たちは 許しあえるだろうか

新しいファイルに進むことを


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Re - quest ~再び探し求める Eternal-Heart @Eternal-Heart

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ