神ってるにも程がある

 コンビニ前でたむろする不良三人組が、暑さのあまり始めた怪談話のお話。

 軽妙な掛け合いが楽しいコメディ作品、というか実質コントです。だめだ笑っちゃう……!
 テンポ良い会話の応酬に、ひっきりなしに挟まれる細かな笑いどころ。
 こういうお話は何も考えず楽しめるので本当に大好き。

 一番好きなのはやっぱり最後の展開、というか大オチ。
 思わぬ着地点にびっくりさせられると共に、スパッと綺麗にまとまっていて、なんとも不思議な心地よさがありました。

 揃いも揃っておバカな三人なのですけれど、それぞれ地味にキャラが立っているのも素敵なところ。
 頭空っぽにして楽しめた素敵な作品でした。