応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第46話 攻略開始への応援コメント

    もう長いこと止まってますが、更新ずっと待ってます。機会あればお願いいたします。

  • 第46話 攻略開始への応援コメント

    メルさん的に聖女としての過去には思うところもあるけど、
    アーウィン本人は嫌いじゃなかったんだなー(但し信奉者としての側面が強いので頼れる人にはならなかったと)

  • 第46話 攻略開始への応援コメント

    アーウィン君、改心!肉盾要因回避かな?(*´・∀・)

  • 第45話 救出依頼への応援コメント

    隼人が勝手に付いてきて暴走する気がする。

  • 閑話 八つ当りへの応援コメント

    逃げたアデル君がどうなることやら(*^ω^)

  • 第44話 あっけない結末?への応援コメント

    遅効性の呪いとかかな(´゚ω゚`)

  • 第44話 あっけない結末?への応援コメント

    誤字報告です。

    翌日が欲日になってます。
    以下の所です

     そして欲日。

     真紅郎とメルの泊まる部屋の扉が慌ただしくノックされる。

  • 第20話 決闘への応援コメント

    この手の何故か間に合うご都合主義が1番残念なのよな…
    茶番というかなんというか

  • 第43話 切り札への応援コメント

    キターーーーーーーーーーーーーーーッ!

  • 第43話 切り札への応援コメント

    気の抜ける可愛らしい詠唱とは裏腹に、凶悪な魔法だw

  • 第43話 切り札への応援コメント

    メルが切り札の説明しはじめちゃったから負けフラグかと思ったら、旦那召喚で勝ちフラグだったわw

  • 第43話 切り札への応援コメント

    処女厨がすごく気持ち悪い(褒め言葉

  • 第43話 切り札への応援コメント

    来い、セイバァァァアアア!!

  • 第43話 切り札への応援コメント

    不覚にも【さもん・まい・だーりん】でお茶吹いたwwww

    シリアスでそのお茶目は笑いますわ!(´゚ω゚`)

  • 第43話 切り札への応援コメント

    なるほど、呼んだのかー。

  • 第43話 切り札への応援コメント

    あっはっはっ、そりゃあさいっきょ~の切り札だわ!

  • 第7話 事後処理への応援コメント

    楽しく読ませて頂いております。

    誤字らしきものを見つけた為一応報告させて頂きます(勘違いや表現等でしたら申し訳ありません。)

    聖印結界ホーリーシール

     上意聖魔術式

     神聖属性の印を刻み強力な結界を張る。

    上意→上位ではないでしょうか?


  • 編集済

    回想〜秘密特訓で……への応援コメント

    ニンジンww

  • 回想〜秘密特訓で……への応援コメント

    お腰につけた名刀を振り回すんじゃないよ


  • 編集済

    回想〜秘密特訓で……への応援コメント

    コイツらウサぴょいしたんだ!
    ちくしょう、羨ましいっ!
    と、思う人はいくらでもいるだろうなぁ…

  • 回想〜秘密特訓で……への応援コメント

    ありがとうございます!ありがとうございます!

  • 回想〜秘密特訓で……への応援コメント

    あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ

  • 回想〜秘密特訓で……への応援コメント

    うーんwww


  • 編集済

    回想〜秘密特訓で……への応援コメント

    www

  • 回想〜秘密特訓で……への応援コメント

    いいのかそれで!(笑)

  • 第30話 四人で仲良くへの応援コメント

    イチャイチャは世界を救う😁

  • 第27話 木漏れ日亭で……への応援コメント

    やはりイチャラブには安心感があります🤗
    そして、興味深い展開が…😲

  • ぶっちゃけすぎや〜😅

  • 第26話 不届き者の末路への応援コメント

    大団円は良かったです☺️
    個人的趣味としてはイチャイチャ成分ずっと多めが好きです😅ストーリー展開上、そうもいかないかもですが、期待しています!🤗

    作者からの返信

    苦手な部分もあったようですが、読んで頂きありがとうございます。

  • 第18話 帰還への応援コメント

    まさかのクイジナートとそれを知る人達の多さに笑う、歳がバレルヨ!

    作者からの返信

    伝統は引き継がれているのですよw

  • 第14話 宿屋で……への応援コメント

    イチャラブは良いですね〜🤤ごちそうさま😁

    作者からの返信

    喜んで頂ければ何よりです

  • 第42話 情報開示への応援コメント

    秘密特訓…この前言ってたアレの事ですかねぇ…

  • 第42話 情報開示への応援コメント

    秘密特訓…kwsk!( *゚A゚)

  • 第42話 情報開示への応援コメント

    アーウィンそういうのならそのまま兎に特攻しろそして散れ。

    作者からの返信

    正にウサギの恐怖は体験しないと分からない。

  • 第42話 情報開示への応援コメント

    ふむ……つまりカタツムリのコスプレすれば解決か……
    わしはカタツムリすきだから歓迎するゾ
    ん?マチルダさんの場合男のコスプレかぁ……?
    それはノーセンキュー

    作者からの返信

    軟体系ドロドロ粘液プレイもいけるとは(笑)

  • 第42話 情報開示への応援コメント

    その時は正バニーだったのか逆バニーだったのか、果たして?

    作者からの返信

    どちらなんでしょうか

  • 第5話 決着〜純潔の契への応援コメント

    責任を取って夫婦にって良いですね!👍

    作者からの返信

    武士ですからw

  • 第4話 死闘への応援コメント

    洋風がデフォルトの異世界に、辺境という形で無理なく和風世界が溶け込んでいて良いです!👍聖女とサムライも無理なく共存していて楽しみです🤗

    作者からの返信

    温かいコメントありがとうございます。


  • 編集済

    第1話 三男坊への応援コメント

    ナイスな出だしですね!👍
    シンクロウ殿はメルセディア殿とシンクロするですなぁ😁真に苦労するのかもですなぁ🤣


    次章以降のコメントについてですが、
    コメントでご不快にしてしまったようで大変失礼いたしました。記載内容には十分注意して参ります。

    作者からの返信

    見始めてくださりありがとうございます。


  • 編集済

    第41話 逃走劇への応援コメント

    シリアスは心臓に悪いので医者()に止められているので指の隙間から読みますね(/ω・\)チラッ

    ちなみにイチャラブは大好物なのでしゃぶりつくように熟読します。

    作者からの返信

    医者に止められてる中でのチラ見ありがとうございますw

  • 第41話 逃走劇への応援コメント

    おっとちらっと出てきたの黒幕くんも出ててきましたが、主人公の出番がなかなか来ませんねぇ

    作者からの返信

    今しばらくのお待ちを


  • 編集済

    第40話 疑惑と真実への応援コメント

    アーウィン君はアレだな…
    狂犬に見せかけたチワワ臭を感じる…
    いやまぁ弱くはないんだろうけども…

    作者からの返信

    なかなかに良い例えかと


  • 編集済

    第40話 疑惑と真実への応援コメント

    アーウィン君はこのまま弄り倒すと、ちょうどいい感じに愛すべき馬鹿になりそうですね。
    それよりも先に処すべき、ビリビリ勇者と聖女殺しが待ってますからね!

    作者からの返信

    ビリビリ勇者って(笑)

  • 第40話 疑惑と真実への応援コメント

    おっといい感じで遺体も残らなかったって感じで誘導出来ましたね😉

    作者からの返信

    どこまで誤魔化せたかですね~


  • 編集済

    第40話 疑惑と真実への応援コメント

    アーウィンはかませ臭がして良いじゃない( ^ω^ )
    貴重な肉かb…肉盾だと思えば食肉用に出荷される豚さん位の愛着が沸くかもしれませんよ?
    肉盾だけにな!(´゚ω゚`)ww

    地味だけどまた役に立ってくれるはず!

    作者からの返信

    地味な活躍で少しは見直してもらえれば良いのですけど


  • 編集済

    第40話 疑惑と真実への応援コメント

    どうせなら本当にアーウィンを粛清すればいいのに…。しつこいウザ絡みをいつまでも見ないといけない思うと、心底イライラするので早く退場してほしいわ。

    作者からの返信

    アーウィンはまあ、あれですから

  • 第39話 雷光の勇者への応援コメント

    そこに無抵抗なお肉が転がってますよ兎さん…( ^ω^ )ニチャァ

    作者からの返信

    獰猛なウサギさん怖いですね

  • 第39話 雷光の勇者への応援コメント

    >葵、絶対に戦ったら駄目よ逃げて、東の森の熊が居た場所で合流しましょう」
    それに気が付いたメルは大声で葵に呼び掛ける。

    話の流れから葵じゃなくて彩女では?

    白兎は処女センサーでも付いているのかなw?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとう御座います。修正しておきました。助かります。

  • 第38話 初めての経験への応援コメント

    あ、バレテーラ
    ここで真紅郎はどんな返事を返すのか…
    マチルダさんはともかくアーウィン君はどんな反応するやら…

    作者からの返信

    どうなるのかは生暖かい目で見守って下さい。

  • 第38話 初めての経験への応援コメント

    まあそうなるよね
    遺髪も遺体も無いようだし
    勘のいい人は気づく

    作者からの返信

    あとは、物的証拠を揃えて推理ショーをって、ジャンルが違いますねw

  • 第38話 初めての経験への応援コメント

    まぁ本当に亡くなってたらもう少し申し訳ない雰囲気とかになるだろうから、その辺で気付いたのかもなぁ( ´-ω-)

    もう一人連れが居るけどそっちは気付いてなさそうやな( ^ω^ )地味だから仕方ない!

    作者からの返信

    設定上、かなりのイケメンのはずなのに地味ってw、誰が言い出した(すっとぼけ)

  • 第38話 初めての経験への応援コメント

    やっぱ気付いてたかーーー!

    作者からの返信

    確証までは……どうなんでしょう?

  • 第38話 初めての経験への応援コメント

    やっぱりマチルダさんは気がついていたようですな。😁

    作者からの返信

    次回も温かい目で見守って下さい。

  • 第37話 望まぬ再会への応援コメント

    ウン、正体を察せられたから此処は秘密裏に涅槃にいってもらいましょう
    しかし依頼主とやらの動向も気になりますねぇ
    この感じだと真紅郎さんの方も突然変異体といいきな臭くなってきましたねぇ

    作者からの返信

    動き始めました。個人的のは展開が遅めになってしまったと反省。

  • 第37話 望まぬ再会への応援コメント

    正体知られたし、このままダンジョンの藻屑と消えてもらいましょう😉

    作者からの返信

    皆さん過激ですw

  • 第37話 望まぬ再会への応援コメント

    メルさんがんばえー!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    そのまま去勢してまえ。

    作者からの返信

    二人が通った道筋にタマは残らない(笑)

  • 第37話 望まぬ再会への応援コメント

    面白いので愛読しています。続きはよ。

    それはともかく、珍しく誤字がありました。
    誤:止め野
    正:止めの

    「止め」はあるいは開いて「とどめ」にしてもいいかもです。

    作者からの返信

    お待たせして済みません。それと誤字報告ありがとうございます。修正しておきます。

  • 第10話 新しい出会いへの応援コメント

    古き良きツンデレよ、頼むから暴力系にだけはならないでくれw

    作者からの返信

    古き良きツンデレは私も好きですw


  • 編集済

    第36話 即席パーティへの応援コメント

    アーウィン君、役に立って良かったね( ^ω^ )
    かませ犬で終わるか心配でした(

    追記
    肉壁は必要ですよねぇ!

    作者からの返信

    アーウィンを心配してくれるなんて優しすぎて素敵です。

  • 第8話 ギルドへへの応援コメント

    【霊刀・風薙】
     等級:【エイシェント】
     特性:迅速化/魔力強化/霊体特攻/風無効
     風を切れると云われる短刀。

    【エイシェント】⇒【エンシェント】

    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    応援もとても嬉しいです。

  • 第35話 ピクニックからのへの応援コメント

    上目遣いで指を舐めるんですね!

    さすがメル先生!(*^ω^)

    作者からの返信

    舌遣いもポイントですw

  • 第35話 ピクニックからのへの応援コメント

    怯えながら威嚇していたって、つまり熊は被害者?

    作者からの返信

    おお、鋭いですね。

  • 第6話 逃亡〜誓いへの応援コメント

    誤字がありました。
    誤:昨日までなら転移で簡単に入口へと戻れたいた。
    正:昨日までなら転移で簡単に入口へと戻れていた。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。助かります。

  • 第4話 死闘への応援コメント

    日本風のファンタジーは意外と新しいですね。
    しかも従来のファンタジーとのハイブリッド。西洋と東洋の混合がこれからどう展開していくのか楽しみです。
    とりあえずフォローしました。引き続き応援します。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。読み始めて頂き感謝です。

  • 第35話 ピクニックからのへの応援コメント

    モグモグはセリフなのか、咀嚼音なのか……。気になって仕方がありません……。

    作者からの返信

    (笑)、一応咀嚼音になるんですかね。まあ、ここはいっそ謎のままでw

  • 閑話 暗躍への応援コメント

    あ、元?それとも偽?勇者一行かぁ
    しかしコレはちとマズイな、メルの正体がバレる可能性も…

    作者からの返信

    最近まで身近に接していた人達ですからね。

  • 閑話 暗躍への応援コメント

    お、次こそはちゃんと処理しなきゃね(*^ω^)

    作者からの返信

    どう処理してくれようかですw

  • 閑話 暗躍への応援コメント

    ありゃ。こんなところに元?勇者たちが。

    彩女ちゃんが一番危ない?

    作者からの返信

    お察し、パーティで非処女は……ですね。

  • 閑話 暗躍への応援コメント

    へっ!?
    なるほど!!
    どしたのかなーと思ってたけどこんな風になってたんだー。

    堕ちたな

    作者からの返信

    紆余曲折ですね、その辺の経緯はどこかでチョロっと書くかもです。

  • 閑話 暗躍への応援コメント

    なるほど!

    つぎは、勇者(偽)達ですか。

    なるほど、なるほど。

    しかし、残念ながら、葵チャソも非●●デビューしちゃいましt(お察し

    作者からの返信

    元勇者達の活躍にこうご期待……出来ませんよね(笑)

  • 閑話 暁光⑥[完]への応援コメント

    これ、出てくるカップルみんな夜通しか?
    バイタリティー!

    作者からの返信

    元聖女様に関しては、ある意味回復を併用すれば永久機関になり得ますからねw

  • 第22話 決着の後への応援コメント

    アオイちゃん、和式の世界では、これでもキズモノ扱いだからな。
    もらってくれる男はいるのか?

    作者からの返信

    きっといるはずです。

  • 第34話 出発への応援コメント

    ×掛け
    ⚪︎賭け

    大事なところです

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。

  • 第34話 出発への応援コメント

    みんな!

    『発情期の』ウサギさんの登場なんて、ちょっと区切りが良い所に着いたら、に決まっているでおサルよ。

    ていうか、山盛りワサビsushiは、絶対にアーなんとかだと思っていたのにw
    そんなに山盛りワサビsushiで身悶えるマチルダ中尉(さん)をみんなに刻みつけたいのか、作者よ、、、w

  • 第34話 出発への応援コメント

    おあずけバニー…( ノД`)…
    楽しみにしてます!

    ところでダンジョン入る前に体力使い切った人が居るらしいですけど大丈夫ですかねぇ?ww

  • 第34話 出発への応援コメント

    まさかのバニー回おあずけwww

    それはともかくアーウィン.マラソンには勝ったものの涙目ですね。このままあまりにも簡単にオロチ塚まで行ったら、聖女が死んだストーリーが破綻しないかちょっと心配。

  • 第33話 魔獣討伐に向けてへの応援コメント

    あっコレは夜にピョンピョンする流れだぞ
    また甘い空気垂れ流しし始めないかな…

  • 第33話 魔獣討伐に向けてへの応援コメント

    バニーガールしか今後の展開が見えない、、、w

  • 第33話 魔獣討伐に向けてへの応援コメント

    メルちゃん怒った時はウサ耳ね?笑

  • 第33話 魔獣討伐に向けてへの応援コメント

    どうせウサミミつけるゾ

  • 第33話 魔獣討伐に向けてへの応援コメント

    バニーメルさんしか無いですよ!( ^ω^ )
    上に乗って貰ってぴょんぴょん跳ねてもらおう!

    あぁ~^心がぴょんぴょんするんじゃあ~

    (゜ロ゜)ハッ!
    もしかして饅頭怖いとおなじでそう言う事だったのか!!

  • 第33話 魔獣討伐に向けてへの応援コメント

    これは間違いなく皆大好きバニーだよねw。

  • 第33話 魔獣討伐に向けてへの応援コメント

    コメ欄みんな同じこと考えてる

  • 第33話 魔獣討伐に向けてへの応援コメント

    ウサ耳コスか!?

  • 第33話 魔獣討伐に向けてへの応援コメント

    バニーコスプレかな?
    もう爆発💣しろ

  • 第33話 魔獣討伐に向けてへの応援コメント

    バニーガールになるのかメルさんよ!w

  • 第3話 蛇龍(触手付き)への応援コメント

    【束縛の魔掌パラライズタッチ】

     魔女固有スキル

     接触することで生物に対してレジスト無視で麻痺させる。

     成功率=30%+レベル分の10

    これだと、レベルが上がるごとに成功率が下がりますよ

    例:Lv.20の時30%+10/20=30%+50%=80%
    Lv.50の時30%+10/50=30%+20%=50%

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。パーセント抜けてました。
    なのでLV50で5%上昇となります。
    設定も見てくれて嬉しいです。

    編集済
  • 第31話 ギルドにてへの応援コメント

    カウターに居た陽花から
    陽花がカウターから声を
    →カウンター
    でしょうか?

    メルが少し悲しげにに呟く
    重複があるようです。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。

  • 第27話 木漏れ日亭で……への応援コメント

    脱字報告

    最終的に聖女として選定されたのは私でしが

    最終的に聖女として選定されたのは私でしたが

    楽しく読ませていただいてます。
    これからも無理のない範囲での更新頑張って下さい💪

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます。
    応援の言葉も嬉しくて、励みになります。

  • 第32話 残念イケメンへの応援コメント

    アーウィンさん? あなたダメねwww

    作者からの返信

    今のところ完全に残念イケメンですね。

  • 第32話 残念イケメンへの応援コメント

    アーウィン、こいつダメだわ。教会の代表って意識がまるでない三下だなぁ。
    どうせダンジョンで足を引っ張って真紅郎に助けられる未来しか見えん(笑)。
    で、それで認めて態度を軟化させるか、さらに反発してざまぁされるかのどちらかなんだろうなぁ…。メルちゃん身バレするか、うまく躱すかでまた変わってきそうだけど…

    作者からの返信

    アーウィンの評価下がりまくりですね~w

  • 第31話 ギルドにてへの応援コメント

    プライドが高いのはまぁよしとしても、教会所属の神官騎士としては教育がなってないんじゃないのか? 教会の品を落とすような雑魚だなぁ。

    作者からの返信

    確かに、あまり育ちがよろしくないようですねw

  • 第32話 残念イケメンへの応援コメント

    マチルダさん、どうして同行者にアーウィンを選んだ?それがなかったら好印象なのに。

    作者からの返信

    選んだというよりは、アーウィンが志願したんでしょうかね。マチルダさんはというと……本編にてですね

  • 第32話 残念イケメンへの応援コメント

    独り身には近寄り難いイチャイチャ空間は辛かろう( ^ω^ )

    教会関係者でも前例があるからな!しかも自身の!(*^ω^)

    作者からの返信

    あの二人の空間は独り身には毒ですねw

  • 第32話 残念イケメンへの応援コメント

    やさ男、伸びた鼻を折られまくってますね。
    いやー痛快😄

    そしてブーメラン🪃がしっかり刺さっているメルさんwww

    作者からの返信

    楽しんでもらえたなら嬉しいです。

  • 第31話 ギルドにてへの応援コメント

    ウーン…これはちとマズイパターンかなぁ?
    メルさんが動揺しなければ…

    作者からの返信

    メルはあれでしっかりしてる……はず?

  • 第31話 ギルドにてへの応援コメント

    これマチルダさん堕ちるやつやん絶対www

    作者からの返信

    マチルダさんの今後は……どうなんでしょう?

  • 第31話 ギルドにてへの応援コメント

    「元聖女」とごたいめーん。

    メルさん、ボロボロぼろだしそう。
    マチルダさんは気が付きそうだなぁ。。。

    作者からの返信

    もう一人の方がメルと接点があって気付く要素はあったはずなんですけどね。

  • 第31話 ギルドにてへの応援コメント

    これはマチルダさんがメス堕ちするパターンですね、わかりまs

    なんて罪深い朴念仁

    作者からの返信

    朴念仁……メルが居なかったら一世代前の鈍感系主人公になってましたねw

  • 第31話 ギルドにてへの応援コメント

    この男、エスコートとか言いながらマチルダさん置いて行って人の嫁とカップルにアプローチに行ったぞ(´゚ω゚`)wwww

    次の去勢ターゲットかな?

    作者からの返信

    気付いた時には周囲は玉無しだらけに(笑)