応援コメント

第22話 決着の後」への応援コメント

  • アオイちゃん、和式の世界では、これでもキズモノ扱いだからな。
    もらってくれる男はいるのか?

    作者からの返信

    きっといるはずです。

  • your…die…
    さぁ刑罰の時間だ

    作者からの返信

    響之介と葵からすればラードには死すら生ぬるいでしょう。

  • 兄貴…ウホッ🖤、もありえるのか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    コメディ要素としての展開ではありかもw

  • つまり読者も┌(┌^o^)┐的展開に注意しないといけないと言うことでは!?

    作者からの返信

    いやー、それは想定してないです……たぶん……きっと……あっ、でも一方的に狙われる事はあるかもしれませね 笑

  • 文章的におかしな箇所がありましたので。

    → 「つまり、私が言いたいのはお互いの反省会を開くのはもう少し落ち着いてから。それこそ葵さんの心の傷を癒やすのが先決だとは思わない」

    最後に?マークをつける必要があると思います。

    あとは、終わりの方に魅力とありますが、文章的には魅了、ですね。

    これからも応援してます!

    イチャイチャ面白く楽しい作品をありがとうございます!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとう御座います。修正しておきました。いつも応援頂きありがとう御座います。少しでも期待に添えるように頑張りますね。

  • 未遂ですんで一安心
    ストレス展開ではあったけど、成長と熱い展開はすごくよかったので☆3入れさせていただきました!

    作者からの返信

    評価ありがとう御座います。ストレス展開苦手な方にはキツかったかもですがここまで読んで頂いて嬉しいです。