応援コメント

第18話 帰還」への応援コメント

  • まさかのクイジナートとそれを知る人達の多さに笑う、歳がバレルヨ!

    作者からの返信

    伝統は引き継がれているのですよw

  • でた、伝説のフードプロセッサー!(笑)

    作者からの返信

    以外にご存知な方が多くて嬉しいです。


  • 編集済

    ぶっちゃけ、クソ背油が一番悪いという前提は変わらんが、クソ女の葵も次点で有罪だと思うわ。

    人からもらって物を碌に調べもしないで、殺しかけて知らなかったでは言い訳にならねぇからな一応。
    例えば誰かから栄養ドリンクと偽って致死性の毒物だったら、それを飲ませて死んだら知らないでは言い逃れ出来ないでしょ。それと同じ。

    作者からの返信

    アミュレットに関してはある程度信頼関係を築いてからもらった物なので……友人と思っている人から毒入りの飲み物を貰うなんて普通は思いませんよね。まあ、葵が世間知らずで迂闊なのは否めませんし、無罪か有罪かでいえば確かに有罪ですがね。

  • カシナートはこちらでも強武器なのかな

    作者からの返信

    元ネタご存知なのですね。固定ダメージがあるのでダメージ率は安定しているかと。

  • カシーナブレンダーって要するにチェーンソ…
    何でもないです
    はてさてここからはこちらのターンッ!ですね

    作者からの返信

    カシーナブレンダーの元ネタの元ネタは調理器具なんですw

  • 次回はいよいよ断罪回、、、の前に、、、。

    作者からの返信

    の前にですね。

  • 次回は物凄く楽しみです!!
    アミュレットの件と言い。うふふふ

    作者からの返信

    断罪はもう少し先になるかもです。