正義の味方じゃなくても。守るために戦う、心から信じられる仲間達がいる!

孤独にして悲惨な貧困生活を送っていた、薄幸の少女・シュネス。
けなげな彼女を迎え入れてくれたお仕事集団「守り屋」は、実は一癖も二癖もある個性派かつ実力派の集団でした。
腕に覚えがあるけれど人情に弱い。いい加減に見えて自分を見失わない一本芯を持っている。
そんな素敵な仲間たちの中で、頑張り屋のシュネスのドキワクな新生活が始まります!

「守り屋」が守るのは、善人だけではない――。
矛盾を抱えながらも信じるものをしっかりと持っていて、決して自分を曲げたりしない確かな強さ。
彼らの強さとシュネスのけなげさが、読者の心をつかんで離しません。

ずっと一緒に冒険していたくなる。
魅力的な仲間たちに、ぜひ会いにきてください♡