摂食障害と私ー現在

 そんなこんなでなんとか続けているパート。辞めるわけにはいかないからね。

 ただ毎日毎日、食べられるものは限られてて、そのせいか昼ごはん食べ終わったあたりには夕飯のこと考えてて……。

だからかだんだん頭ん中が食べ物のことで頭いっぱいいっぱいで、でも太りたくないという強い思いが嫌悪感を生み出してストレスに。

 それでそのストレスが過食に繋がって、食べ物のことばかり考えて……。

 最初は過食じゃなくただ金銭的にどうしようか考えてたのが、いつの間にかすり替わってた。

 鏡を見てはため息、もっと痩せたいのに食べ物のこと考える罪悪感。

 余計死にたくなる。死んだら食べ物のこと考えなくてすむんだよねって思ったら早く死にたくなる。


 ここから先は何か書きたいことがあったら付け足すと思うけど、一旦これで完成品とする。もしかしたらここに付け足すんじゃなくて、新しく投稿するかおしれないけど。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

摂食障害と二人三脚〜鬱と発達グレーのおまけ付き〜 山本 @yamamoto0131

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ