あまりにも露骨な性描写がえぐい

 ふたりの男の、命と貞操をかけた激しい肉弾戦の物語。

 ハードな格闘小説です。
 言動の異常さを考えればコメディでもあるかも。

 お話はコメディ的なのに、でも殺し合いそのものはどこまでもガチなのが恐ろしい。
 まあ確かに「手加減無用、まっすぐ命を取りに行かなきゃ」ってくらいの状況ではあるのですけれど……。

 途轍もない〝暴〟と〝欲〟の嵐。なんだかすごいものを見ました。

 たぶん人によっては「閲覧注意」なお話です。
 とにかくあまりにもダイレクトで露骨な性描写がすごい。

 単に性的というのもあるのですけれど、それ以上にわりとショッキングな表現でもあります。
 なにしろやっていることは真正の強制性交、それもかなり力ずくのそれなので……。
 規約的に大丈夫なのかだけがとても心配。

 命の取り合いのハードさが素敵な作品でした。