応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 31話 満月の夜への応援コメント

    やっと二人きりになれましたね😄
    そしてやっと、お預けになってた夫婦の営みができましたね😍
    サリュはよく我慢した!
    ホント、おじゃま虫がたくさんいる中でよくぞ耐えたものだわ。

    作者からの返信

    ようやくの、本当の、今回こそ、ふたりっきりでした(笑)
    こんな日もないと、サリュが死ぬので(^^;

  • シトエンとサリュがふたりきりだと思ったら、おじゃま虫が山程ついてた。
    ふたりきりにしてやれよ、周りの奴らは! サリュが可哀想でしょ!
    一番の邪魔者は暗殺者姉妹!
    お前ら、図太すぎ!
    シトエンを殺そうとしたんだから、もう少し小さくなってろ❗💢
    サリュとシトエンの邪魔するな❗💢
    この姉妹はホント、苛つく。

    作者からの返信

    お邪魔虫が山ほどいました(^^;
    せっかくのご褒美プールだったんですがねぇー……。

  • ラウルは良い副官ですね~。
    あの二人を簡単に信用できないと警戒してるもの。
    砂糖菓子にはちみつをたっぷりかけたくらい甘いサリュとは大違い。頼りになる!

    作者からの返信

    ラウルがいるからこそ、サリュはサリュでありえるんでしょうねぇ。
    サリュはシトエンという素晴らしい妻を得ましたけど、それと同じぐらい尊いラウルという人材を側に置いているんですよね。

    ……サリュ。
    お前はいったい前世でどんな徳を積んだんだ……。

  • 28話 夜襲への応援コメント

    えー。連れて行くの❓
    コイツらを信じるのは危険だと思うけどなぁ😒

    作者からの返信

    連れて行くんですよねー……(^^;
    サリュもシトエンも究極的にお人よしです。


  • 編集済

    27話 妹を……への応援コメント

    めちゃくちゃ自分勝手だな、モネは💢
    ロゼを拷問して口を割らせるのはサリュじゃないよ、副団長のラウルだよ。
    サリュは「殺すな」とは言うだろうけど、口を割らせる事は止めないだろうし。

    作者からの返信

    ラウルやりそうですね(笑)!!!
    そして、その場にはヴァンデルのような気もする……(^^;

  • 26話 モネが持参したものへの応援コメント

    誤字報告です。

    鈴が転がるような声であいさつをし、先に入ってきた【い】のはモネだ。
     ⇩
    【】内は要らない子ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)





    うわ、最大のピンチ❗😱
    早く殺さないと❗
    その後に爆弾を外して外に投げないと❗

    作者からの返信

    おおおお!! ありがとうございます!!!
    なんだろうなー……どうして誤字ってでるんだろうなー(^^;

    そして。
    火薬……登場です!!

  • 24話 モネとロゼの傷への応援コメント

    うーむ、シトエンはお人好しだなぁ。

    ・自分で腕に傷をつけ、盗賊に襲われたふりをした
    ・失神したふりもしている
      ⇨シトエンに近づくため→→→↓
    ・シトエンは命を狙われている  ↓
                    ↓
      結論=シトエンを殺すためにモネ・ロゼが近づいた

    と、こう推論するのは難しくないと思うんだけどなぁ。
    やはり箱入りのお嬢様だから、どうしても甘くなるんだろうなぁ😥

    作者からの返信

    この物語、基本的にシトエンもサリュもお人よしですからねぇ(^^;
    悪いことをしている人を見たり、自分に危害を加えようとしている人がいても、「なにか理由が」とか「成育歴が」とか考えちゃうのかもしれませんねぇ。

  • アリオスクソ王太子は、クソメイルに惚れたからとシトエンに対する無礼を許してるけど、本来ならシトエンはクソメイルなんかよりも遥かに身分が高かったんだから許しちゃいけないんだよね💢
    それに勉強を嫌がってるあたりで王太子妃には相応しくないんだから、クソアリオスは王太子を辞退して臣籍降下するくらいじゃないと💢
    あのクソメイルを王族にするのは激しく間違ってる。

    こんなに簡単にクソアリオスを許すのも、何だかなぁと思ってしまう。

    作者からの返信

    木花さんの怒り度合いが……( ゚Д゚)!!!
    怒り度合いがすごいことに……っ!!

    いや、本当に。
    ここメイルをどうにかしないと国が滅びそうな予感はしますよね(^^;

  • 20話 犯人の目的への応援コメント

    良かった、シトエンが無事でホントに良かった❗😂
    賊を殺せなかったのは残念。
    まあ殺さなくても捉えて口を割らせればシトエンを狙う相手を知ることはできるけど、逃がしちゃったら口を割らせる事もできないよね。

    ルミナス王国の宰相の指示だと早くバレないかなぁ。
    そうすればルミナス王国を潰す口実になるのに❗

    作者からの返信

    宰相のところまでたどり着けるといいのですが……。
    今はまだ……あれですね。
    「誰だ( ゚Д゚)!!!」とサリュが大騒ぎしている感じですね(^^;

  • ラウル、良くやった❗
    ロゼもモネも、最大級に警戒して当然だからね。
    なるべくならこの二人との接点は無くした方がいいんだけど。
    でもシトエンが既に籠絡されちゃってるからなぁ😞

    作者からの返信

    この物語の一番の「良心」でありサリュの保護者ですからね、ラウル(笑)
    がんばれ、ラウル!

  • 9話 モネの傷への応援コメント

    うわぁ~、危険危険❗
    シトエンをこの姉妹と一緒に残すなんて超危険❗😫

    作者からの返信

    大丈夫。
    まだ大丈夫ですよ、ここは……。

  • サリュは残念王子かな❓😅
    怪我人がいて熱出してるのに、シトエンが怪我人を放置する訳ないのに🤣
    シトエンは患者の熱が下がるまで付き切りで看病するんじゃないかな❓

    まあ、この姉妹は暗殺者っぽいけども。

    シトエンの善意を踏み躙られる事が確定してるので、ちょっとドキドキです。

    作者からの返信

    サリュはそりゃあ残念な男です。
    身体はそれなりにしっかり育ったのに、脳内は中二ぐらいでとまっておりますから(^^;

  • 第37話 初夜への応援コメント

    やっとシトエンと結婚して初夜ですね(〃∇〃)
    我慢してた甲斐がありましたね(*´艸`*)

    作者からの返信

    サリュ、興奮しすぎて脳のどこかが出血しないかめちゃめちゃ心配ですが……(^^;

  • なんかヴァンデルの言動にイラッとくる😑
    シトエンの事を疑ってるようだし、何かに利用しようとしてるのが透けて見えて。
    BL好きでもこの男の言動はちょっと。

    作者からの返信

    そのとおりです(笑)
    シトエンのことを利用する気満々ですからね、この男(^^;

  • 誤字報告です。

    ヴァンデルは座り、細く長い指で部屋の【一室】を指さす。
     ⇩
    【一角】

    作者からの返信

    おお、誤字報告ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    そうそう、ここ。書籍化にあたっても直したな、と懐かしかった(^^;
    (いや、こっちもなおしとけよ、ってところですが)

  • 電子版を購入。読了しましたところ、カクヨムに掲載されているとのことで来ました(笑)
    サリュの行動・思考・発言がいちいち面白過ぎてハマりました。俺ってこういうノリのラブコメ大好きなんだなぁと改めて自覚(笑)
    2巻を楽しみに、こちらも追っかけようかなと画策中です。
    無理せず執筆頑張ってください(^^ゞ

    作者からの返信

    わーーーーーー!!!!
    ありがとうございます!!!!

    そうなんです。
    もともとカクヨムで掲載しておりまして、わちゃわちゃやっているところを、編集さんにひろいあげていただいたという経緯があります。

    ようこそカクヨムへ!
    書籍版とは少し違う部分もありますが、おおまかな流れは変わっておりません。
    サリュは中身中学生男子だし、シトエンは可愛いです。

    現在、第二章が終了したところになっておりますが……。
    三章については……少々お待ちいただくやもしれません(滝汗)

    サリュの行動、思考、発言を気に入っていただいて嬉しいです!
    私もこの男、大好きです(笑)

    コメントありがとうございました!

  • なんかイイ

    作者からの返信

    おおう(〃艸〃)
    ありがとうございます!

  • 第2話 おれの嫁、ですかへの応援コメント

    うっしゃ!

    作者からの返信

    王妃様、ここで勝負に出ました!

  • 記憶を失っているんだとしたら、白米を食べたことであまりの美味さに記憶が戻るとかないかな()

    作者からの返信

    新米の美味しい時期になってまいりました!!!
    確かに食べて衝撃を受け、記憶が戻ると……いいかな……(^^; ?

  • 序 ルミナス王国にてへの応援コメント

    タニア王国には嫌われたくない!ってものすごく頑張るのに、シトエンは普通に殺そうとするんですね…なんか、この国すごいな💢シトエン負けずに頑張ってほしい!

    作者からの返信

    返す返す、シトエンがこの国と縁づかなくてよかった。
    ちょっと女性の扱いも酷そう……。
    ティドロスに嫁いでよかったですよ!

  • 第37話 初夜への応援コメント

    記憶をハッキリさせるお薬出しておきますね( ◜ᴗ◝ )

    作者からの返信

    あらあらまあ(〃艸〃)ムフッ

  • 幕間 ルミナス王国にてへの応援コメント

    (;´・ω・)ウーン・・・なんというか…宰相も可哀想…
    このアホ太子がきちんと娶ってればこんなアホなことしなくて済むし、竜紋についてもアホの為に口外せずに済んだし…
    諸悪の根源はやはりアリオスでは?

    作者からの返信

    この国、いろいろやばいですよね……(遠い目)
    もっと腹を割って話し合えば問題なかったんではないかと思われますが……。
    誰もが自分勝手……(-_-;)

  • とあるYouTubeチャンネルで紹介されていたので拝読に参りました!
    まだ1話ですが、とても面白かったです。
    最近悪役令嬢ものなどにハマっていて、似たジャンルの中でもこの作品はピカイチでした!
    書籍版のキャラ絵も素敵で、購入を検討したいと思います!!

    作者からの返信

    わーーーー‼️
    ありがとうございます✨
    キャラの絵も素敵でしょう( *´艸`)⁉️
    是非、書籍ですべてご確認くださいませ‼️
    コメントありがとうございますm(__)m

  • 32話 君だけがへの応援コメント

    頑張れ、サリュ王子。
    とりあえず、ルミナス国を攻め滅ぼす?

    作者からの返信

    そこですよね~(^^;
    この宰相、がつん、といわしとかんと、ほんまに……。

    そして。
    最後までサリュたちにお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 清掃して水を抜いたままとか?w

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    いや、ヴァンデルはよくやりましたよ。
    で す が!!!
    そもそも論の問題なんです、このプール回は!!!!


  • 編集済

    24話 モネとロゼの傷への応援コメント

    ご馳走を前に待てと言われて、右往左往する大型犬だなぁサリュ王子w

    作者からの返信

    わっふわっふやっとりますね(笑)

  • 19話 賊の攻撃への応援コメント

    草葉の陰で見ていてください、団長!

    作者からの返信

    サリュ「おれ、死んでないし( ゚Д゚)!!」

  • 10話 女子だけの夜への応援コメント

    自分と、と言えないのかぁw
    妻なのだから、ヘタレるなよw

    作者からの返信

    そこはあれですよ。
    これがサリュがサリュたる所以ですよ(笑)

  • 水着姿、奥さんなら寝室で見せてもらえばいいのにw

    作者からの返信

    やだなぁ、それはそれ、これはこれ、なんですよ(〃艸〃)

  • 朝っぱらからうるさいよ、サリュ王子w

    作者からの返信

    そりゃあもう、大興奮のサリュ王子です(笑)

  • 幕間 ルミナス王国にてへの応援コメント

    うむ、この国にはバカしか居ないのが判った。誰のものにもならなければいいって意味のないことに全力投球wそれなら自国の脳足りんな王太子妃やっちゃった方が余程利益になるのにねぇ。

    作者からの返信

    宰相、全力で明後日の方向に走って行きます(^^;
    誰か……っ。誰かかれを止めて……っ!!

  • まぁモンモン入ってるの嫌う人もいますからねぇ。日本だって温泉やプールNGって所多いですし。生理的に受け付けないって言うのもわかるけどねぇ。だからといってバカ王子のやったことは許せないでしょうけど。
    サリュさんにいっぱい甘えると良いさw

    作者からの返信

    いや、本当にそうです。
    苦手なことはあるかもしれませんが、だからといってシトエンが絶えることでもないですし……(´・ω・`)

    サリュと甘々な生活を送るのだ、シトエン!

  • 第28話 有利、とはへの応援コメント

    うわあ、王子の武骨が過ぎてポンコツなってしまった!

    作者からの返信

    サリュ、もう……。なにがなにやらです(^^;

  • うーむ、干物に残った虫卵からの寄生虫症かな、と思ったけど違うっぽいですね……?

    作者からの返信

    寄生虫も怖いですよね……。
    視神経とか脳に入ったらもう……。ひいいいいいい。

  • 第17話 謎の病への応援コメント

    不穏な事件で世界観が広がる、広がる!w
    ヴァンデル、貧血治って良かったですねえ(*´▽`*)

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    ヴァンデル。
    めっちゃ健康になってきてさらにサリュにとっては厄介です(笑)

  • 危機的状況で燃え上がる、婚約からの恋。いいですねえ!

    作者からの返信

    確かにそうですね。
    これ、婚約からの恋ですね(〃艸〃)!

  • 第5話 可愛いが大渋滞への応援コメント

    王子が可愛すぎて狼狽えますよこんなの!w

    作者からの返信

    サリュ、見た目はいかつい男なんですが……。
    中身は中学生男子ぐらいです(笑)

  • 4話 盗賊に遭遇への応援コメント

    クマー(´(ェ)`)
    助けに行ったのに何という扱いwww

    作者からの返信

    クマですから……。仕方ないですよね……(遠い目)

  • 中身も見てるくせに…(;´∀`)

    作者からの返信

    水着はきっと別腹なんですよ、ええ。

  • ごちそうさまです(*´艸`*)
    この心の声をシトエンに聞かせてあげたいwww

    作者からの返信

    心の声がシトエンに聞こえていると、もうシトエン毎日大変ですよ(笑)

  • かわいいー(*´艸`*)どっちもかわいい(*´艸`*)

    作者からの返信

    もう初々しいふたりです(〃艸〃)


  • 編集済

    俺より先にwww
    どんだけ我慢してんだかよくわかるお言葉www

    シトエン嬢に聞かれなくて良かったね(*´艸`*)

    作者からの返信

    もう、毎晩妄想だけたくましくしている男ですからね(^^;
    哀れなり……サリュ。


  • 編集済

    えぇぇぇぇたったの2枚?
    しかもキレイな色の。水色ってことは水竜の加護かな?

    …もっとあってもええんやで?


    そしてやっぱかわいい(*´艸`*)

    作者からの返信

    おおう、ありがとうございます(〃艸〃)

  • やっぱ転生者w
    てか一般人にしてはだいぶ詳しいなー
    前は栄養士とかかな?
    そしてマッチョ好きと見たwww

    作者からの返信

    そうなんです!!!!!
    シトエン!!!!
    マッチョが好きなんです( ゚Д゚)!!!!

  • いやーほんとかわいいなこの2人w

    作者からの返信

    サリュは、見た目いかついですが、中身中学生男子ですからね(笑)

  • この王子めっちゃかわいいなー

    作者からの返信

    よかったです(〃艸〃)

  • 醜い→竜紋のことかな?
    バカがバカで良かったねw

    作者からの返信

    竜紋がお気にめさなかったようですよ、隣国の王太子は(´・ω・`)

  • 32話 君だけがへの応援コメント

    だいぶ遅れましたが、2章完結おめでとうございます!

    かの国の王子は大分まともになったようですが、宰相はあのままなのでしょうか。このまま皆、楽しく暮らせたらいいのに。

    2章も楽しませていただきました!ありがとうございました♪

    作者からの返信

    お付き合いくださり、ありがとうございました。
    三章については……ちょっといつになるかよくわかりませんが(汗)
    また、長い目でみていただければと思います(^^;

    ありがとうございました〜!

  • 31話 満月の夜への応援コメント

    なんと、無事に!
    サリュ、よかったねぇ!!!!!

    作者からの返信

    このふたり、結婚しているのになかなかこういう機会が……(^^;
    このあと、冬が来ますしねぇ。
    そうなったら辺境警備でまたお別れです……。サリュ、お前……。つらいな。

  • ヴァンデルのヨコが入るのかと思いましたが、敵はラッシュガードでしたか!

    作者からの返信

    敵は水着にありました。
    これこそが、獅子身中の虫……。(違う)

  • まさかのヴァンデル登場!
    熊さん親友なんて言ってて大丈夫?

    作者からの返信

    ヴァンデル登場(笑)!!!
    私、彼が大好きなんで登場させました(笑)!!


  • 編集済

    28話 夜襲への応援コメント

    フフ。カッコイイ!
    チーム冬熊、最強最高ですね♪
    しかしシトエンも処置が的確で無駄がない。カッコイイですねぇ。

    作者からの返信

    なんですって!?
    あちゃあ……(;´Д`)
    後で確認に参ります……っ!!!

  • 27話 妹を……への応援コメント

    なんと。

    作者からの返信

    いろいろお姉ちゃんも考えたんでしょうけど……。
    こういう手段を選んだのは「疲れた」というのもあったのかも……。

  • 26話 モネが持参したものへの応援コメント

    ロゼを外に出そうとしたところで、おそらくそうではないか、と思いましたが。

    作者からの返信

    このお姉ちゃん、妹のこと大好きですからね(´・ω・`)

  • 25話 突然の訪問への応援コメント

    おお〜いよいよやって来ましたね。
    くまさんとラウルもいて良かったですね。

    作者からの返信

    くまさん、ラウル、なんならテントの周りは騎士団も……。
    万全の態勢の中、実はあの姉妹は来ておりますよ。

  • 24話 モネとロゼの傷への応援コメント

    シトエンは最初から気がついていたのですねぇ。
    シトエン。サリュの心の内にも気がついてやって。

    作者からの返信

    そういえばそうですね(笑)
    シトエン、サリュの心……というか欲望? が分かっているのかどうなのか(笑)

  • 幸せ全開ですね( *´艸`)
    しかし。まだシトエンは狙われているのですよねぇ。

    作者からの返信

    シトエン……狙われているんでしょうねぇ……。
    そこが全然解決していないわけで……。

  • アリオス、なんかすっかり良い人になってしまってびっくりです。
    さあくまさん。気合いを入れ直してシトエンを守りきれ! 刺客を何とかしないととても水着姿は見れないぞ!

    作者からの返信

    アリオス、目が覚めたというか……。
    「こんなことしている場合じゃない!」という感じにはなったようです(^^;
    さてさて。
    あとは水着のために頑張るしかないぞ、クマさん!

  • 21話 謝罪式への応援コメント

    単純な熊頭( *´艸`)
    アリオスは何かを伝えたそうですね。

    作者からの返信

    サリュのふたりのお兄ちゃんが見たら「……はぁ(深いため息)」な場面ですが……(^^;
    彼のこんなところが長所でもありますよね(と勝手に思っている:笑)

  • 20話 犯人の目的への応援コメント

    くまさん、そうそう色々な事情があるのですよ。
    ......でも、犯人が捕まったらシトエンもサリュもショックでしょうねぇ。

    作者からの返信

    でしょうねぇ……。
    まぁ、サリュは激怒でしょうねぇ(^^;

  • 19話 賊の攻撃への応援コメント

    団長の弔い合戦となれば、草の根を分けても探し出さねばなりませんねぇ…。😂
    さて見つかったらどうなるやら。

    作者からの返信

    弔い合戦ならねぇ(笑)
    ですが……これ、サリュに見つかったら八つ裂きでしょうね(^^;
    大事なシトエンに手を出すんですから。

  • 熊さん、それはきっと照れ隠しですよ〜。
    煩悩と奥さんのご機嫌ばかりに囚われると大変なことになりますよ〜。

    作者からの返信

    そうそう照れ隠し(* ´艸`)
    なので、堂々としていればいいんですけど……。

    今のところシトエンに振り回されっぱなしですね(笑)

  • 17話 幕間:モネとロゼへの応援コメント

    モネの中にも迷いがあったのですねぇ。
    思い合うお互いが切ないですね。

    作者からの返信

    この姉妹、幸せになれるといいのですがねぇ……(´・ω・`)

  • あら〜モネはすごくヤル気があるのにロゼはいつもの勢いがないですね。
    だけど、クマさんに色仕掛けはどうやっても無理でしょう。

    作者からの返信

    熊に色じかけは通じないですね……。
    相手がシトエンならあっさり落ちますが(笑)

  • 32話 君だけがへの応援コメント

     はじめまして。7ykthfmy56と申します。第1章はきちんとキャッチアップできていたのですが、機種変したら可怪しなことになっており、慌てて追いかけております苦笑。

     気になるのは、黒幕の正体が判らないままで対策を練らなければならない事でしょうか。モネさんが言わないのはある意味高い矜持ゆえと思われ、でも逆にその口の硬さは信用度マシマシ〜
     佳境に入る…? のでしょうか…
     

    作者からの返信

    こちらこそ。はじめまして、武州青嵐です(*- -)(*_ _)ペコリ
    追いかけてくださり、ありがとうございます!
    私の頭の中では、3章で終了しようとおもっています。……ので、佳境に入るのでしょうか……。

    モネさん。
    口硬いですね~(^^;
    どうしたもんかと思いつつ……。
    たぶん、再開は1年後ぐらいになりそうなのですが、またよろしければこの子達に会いに来てやってくださいませ!

    機種変……。
    時間はかかるし、最初は戸惑うし、なにがなにやらもう……。
    お疲れ様でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 31話 満月の夜への応援コメント

    >甘くるみ……。
     ですが、甘くくるみ、で「く」がひとつ足りないようです。ご確認の程宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました!
    早速訂正しました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 15話 夢みたいな話への応援コメント

    再会!ですね。

    シトエンパパは、なんとも豪快な方だったのですねぇ。

    作者からの返信

    シトエンパパ、なんか冒険者みたいな感じになりました(笑)

  • 14話 大切なシトエンへの応援コメント

    優しい旦那さまですねぇ( *´꒳`*)

    作者からの返信

    優しいんですよねぇ、サリュ。
    ただ、モテないだけで(笑)

  • 第5話 可愛いが大渋滞への応援コメント

    冒頭から盛り上げ過ぎて、この先の展開が一体どーなるんだ?これ

    作者からの返信

    この後の展開ですか(;^_^A ?
    サリュが、ずーーーーーーーーーーっと「シトエンがかわいいいいいいい」と言っています(笑)

  • よくできました。。
    また、明日ね。

    作者からの返信

    そうです、そうです(〃艸〃)
    サリュは「マテ」ができる熊です。

  • シトエンパパ、さすがに冬熊さんに手合わせを申し込むだけあって強い(;゚Д゚)!

    パパもかわいい娘を嫁にやって寂しかった思いの丈を拳でぶつけたかったのでしょうねぇ。
    これできっと婿と認めることができたでしょう。

    作者からの返信

    シトエンパパ、今後親戚とかの前で「いやあ、うちの婿、ちょっと強くてさぁ。ま、うちの娘にふさわしいかな」とか言っちゃうんでしょうね(^^;

  • 12話 宴会の余興への応援コメント

    お酒が入ってるのに大丈夫でしょうか?
    シトエンパパ、娘が可愛くてしょうがないのでしょうねぇ。

    作者からの返信

    最初はこんなキャラじゃなかったんですけどね、シトエンパパ(笑)
    なんかこんな「娘大好きキャラ」になってしまいました(^^;

  • 11話 タニア王との謁見への応援コメント

    あら。無事に姉妹とはお別れできたのですねぇ。てっきり...

    サリュ、想像するのはいいけれど、きっとその想像は現実にはならないから.......。

    作者からの返信

    まあ、サリュはあれですよ。
    妄想するのも楽しみの一つになっているはず(?)ですから!
    大丈夫、大丈夫……のはず。

  • 10話 女子だけの夜への応援コメント

    そこで「俺と寝る!」と言えないところがサリュなんですよねぇ。
    でも、愛しの妃を回収できて良かったですねぇ。

    作者からの返信

    回収できました(笑)
    そうですね、サリュ、「俺と寝る!」と言えばよかったのに(^^;

  • 9話 モネの傷への応援コメント

    モネは相当辛そうですね。
    そんな時、行き届きた看護のシトエンがそばにいてくれるのは心強いと思いますが。
    その分サリュはシトエンの側にはいられないのですよねぇ。新婚なのに。

    作者からの返信

    そうなんですよ……。
    モネやロゼの側にいる。
    それすなわち……。

    サリュがひとりぼっちということです!!
    新婚なのにね(笑)

  • あら、ちょっと仲良くなってる。
    サリュは奥さんにしか興味がないですけどね。
    しかし幼さそうな妹と思っていましたが、乳はちゃんとあるのですねぇ.....。

    全く関係ない話ですけれど。数日前に仕事場のリアさんの娘さん(20代)が乳が大きすぎるって、小さくする手術をしていました。なんと両方で1.5キロもカット(?)したとか。
    あるところにはあるんですねぇ……。

    作者からの返信

    ちょっと、衝撃なんですけどリアさんの娘さんの話!!!!!!!!!
    てっきり「豊胸」かとおもいきや……。
    逆!!!!!!!!

    たぶん、私の物語に出て来る全女性キャラが驚きましたよ!!!!!

    胸の大きな人は肩が凝るとかいいますが……。
    そりゃ凝るというか……っ!
    いや、いまわかった!!!
    そりゃあ、あのマンモ!!!!
    マンモ検診があの乳挟みスタイルだわ!!!
    あれ、欧米基本だわ!!!!
    くそーーーーーー!!!
    誰かアジアスタイルを作ってくれーーーーー!!!

  • こ〜んなおねだりされたら、どこまでもくっつきたくなるでしょうけれど。
    きっと、邪魔が入りまくるんでしょうねぇ…

    作者からの返信

    そりゃあもう、シトエンの警備は万全ですから。
    こんな邪な思いはすぐに殲滅されるでしょう。

  • おお〜これはまたサリュがシトエンに惚れ直しちゃうところですね。

    しかしこれでまたシトエンは治療に心を砕くでしょうしサリュとの時間は減っていきそうですが.......

    作者からの返信

    このふたり、心の距離は近いんですが身体的距離は遠いですよね(笑)

    なかなか夫婦水入らず、とはなりませんなぁ(^^;

  • 32話 君だけがへの応援コメント

    初めまして
    とっても楽しく読ませていただきました
    続きを楽しみに待ってます

    作者からの返信

    わーーーーー!!!
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    続きは……正直いつになるかわかりませんが(滝汗)、再開の折にはどうぞ、この子達に会いに来てやってくださいませ!

  • 序 ルミナス王国にてへの応援コメント

    王子に対してやたら上からだけど、この期に及んで暗殺考えてる宰相さんの方がよっぽど無能なんだよなあ…

    作者からの返信

    宰相、やばいですねー……。
    バレる限界までチャレンジしてますから(^^;

  • 大丈夫だ、サリュ。
    君には可愛くて麗しい奥さんがいるじゃないか。(なかなか会えないけど)
    誰にどれだけ怯えられても......。

    作者からの返信

    そうそう。
    身近にいながらも触れたりするのは厳禁だけど、サリュには美しい妻がいるじゃないか!!!!!


  • 編集済

    4話 盗賊に遭遇への応援コメント

    冬眠できない狂い熊、とはなんという呼び名。
    いや、そうして剣を向けることの方が既に正常じゃないでしょうに。

    作者からの返信

    敵からも味方からも恐れられる……。
    それがティドロスの冬熊です!!!

  • いや〜どこまでも拗れてますね。
    しかし、水着姿(;゚Д゚)!
    他の誰にも見せられませんね💕︎

    作者からの返信

    いろんな意味で、シトエンの水着は見せられんのです(笑)

  • あま〜~~~~~~~い!!!

    しかし。
    中々サリュの思うようにはいかないのでしょうねぇ。

    作者からの返信

    そりゃあ、なんてったってラウルもいるし、王太子もいるし……(笑)

  • サリュ、こじらせてますな。
    こりゃ、大切すぎて当分手が出せなさそうですねぇ。

    作者からの返信

    どこから手を出したらいいのか。いや、もはや俺は手を出したことがあるのだろうか、という感じですね(笑)

  • 序 ルミナス王国にてへの応援コメント

    おお......企みが進行しておりますな。
    こちらも楽しみに読ませていただきます♪

    作者からの返信

    いやいやいやいや……っ!
    もうほんと、こっちはわたしが楽しく趣味でやってるので(いやどれもそうですが:笑)

    どうぞお気遣いなく(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 第36話 名誉団員への応援コメント

    こういう時は「逆に、俺が危険な時、君は咄嗟に俺を庇ったりしないと誓えるのかい?」と聞き返すのですよ
    体が勝手に動くんだから仕方ないよね、に持っていくんだ

    作者からの返信

    サリュ、聞いたか( ゚Д゚)!!!
    学べ!!! 学ぶのだ!!

  • 第32話 醜聞への応援コメント

    なぁに、世界はいつだってこんなはずじゃないことばっかりだよ、手遅れなんだから諦めな(辛辣)

    作者からの返信

    確かにそうですね(笑)

    「こんなはずじゃなかった」。
    これって人生や世界において結構ありますよね(^^;

  • んー、なんだろ?夢現の時に元カレの名前呼んだのは...あれか、私は新しい恋を見つけました、ありがとう、さようなら、アツヒト。とかそっち系かな?

    作者からの返信

    そうですね。
    私もそう思います。うん。

  • 第24話 王子特権への応援コメント

    まぁ戦場帰りなら流血なんざ気にしないわなぁ

    作者からの返信

    そうだといいですね(^^;
    こういうのはさりげなくスルーしてくれるのがなにより一番です。

  • 25話 突然の訪問への応援コメント

    王子の部隊もちょっとガバガバ警備すぎませんかね。シトエンの寝所をわかりやすくしたり、狙って下さいって感じ。

    作者からの返信

    騎士たちは「われわれの愛情が裏目に( ゚Д゚)!!!」と、慌ててガーランドを外していることでしょう(笑)

  • 24話 モネとロゼの傷への応援コメント

    ロゼの色仕掛けは王子にとってはノーカンなんだよなぁ。ロゼちゃん…

    作者からの返信

    ノーカンですねぇ(^^;
    「頭洗ってほしいのか?」ぐらいですからねぇ……。


  • 編集済

    すいません スマホで見ていて誤動作で変な打ち込みになり申し訳ございません

    作者からの返信

    ど……どうされましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

  • 口ではああは言ってますが、イヤリングの事で好きになった後の寝言でアツヒト呼びだったから、まだ大して好きではないんだな…と。
    前世のそっくりさんなんて、これから一生、寿命を迎える最後の走馬灯にすら思い出させないぐらいに惚れさせて振り回してやって欲しいですね!

    作者からの返信

    〉前世のそっくりさんなんて、これから一生、寿命を迎える最後の走馬灯にすら思い出させないぐらいに惚れさせて振り回してやって欲しいですね!

    なるほど( ゚Д゚)!!!
    そうかもしれません!!!
    サリュ、おまえ、がんばれ!!!!

  • ひじきは下処理の為の鍋が鉄からステンレスに変わった所為で、鉄分が激減したらしいです。

    作者からの返信

    おお、そうなんですね!
    お湯だってポットで沸かすのと鉄瓶を火にかけるのとで違いますもんね……。
    ふと、「……書籍版、どうなってたっけ」と(笑)
    ちょっと見直してみます!

  • 32話 君だけがへの応援コメント

    これからも読ませて頂きます。楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    いつになるか……ちょっとはっきり申し上げられませんが……(汗)
    新章開始の折には、どうぞよろしくお願いいたします!

  • 32話 君だけがへの応援コメント

    はじめてコメントします。
    2章完結お疲れ様でした!ここまで楽しく読ませていただきました。
    (*'ω'*)
    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    こちらこそ初めまして。そしてありがとうございます!
    また(いつになるかわかりませんが……)新章開始の時は、この子達に会いに来てやってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 貧血も脚気も題材として非常に便利

    作者からの返信

    そうですねぇ(^^;

  • 32話 君だけがへの応援コメント

    モネロゼ含めて周囲から仕方ないなーって生暖かい目で見られるバカップル。愛されてますねぇw

    作者からの返信

    そりゃあもう、愛されています(〃艸〃)

    2章完結までお付き合いいただき、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    また3章はいつになるかわかりませんが、再開したあかつきにはどうぞよろしくお願いいたします!

  • 28話 夜襲への応援コメント

    ラウル氏、さも私は常識人ですって顔してますがアナタもあっち側のヒトでしょうにw

    作者からの返信

    ラウル「な……ななななななにを言っているのか( ゚Д゚)!!! ぼ、ぼくはね!? ぼくこそが常識人であり、この騎士団の良心ですよ!!」