応援コメント

第37話 初夜」への応援コメント

  • やっとシトエンと結婚して初夜ですね(〃∇〃)
    我慢してた甲斐がありましたね(*´艸`*)

    作者からの返信

    サリュ、興奮しすぎて脳のどこかが出血しないかめちゃめちゃ心配ですが……(^^;

  • 記憶をハッキリさせるお薬出しておきますね( ◜ᴗ◝ )

    作者からの返信

    あらあらまあ(〃艸〃)ムフッ

  • うっひょう!都合よく記憶があいまいになっちまったぜ!

    作者からの返信

    そ……そんなもの、あなた( ゚Д゚)!!
    しっかり書いて、運営様から怒られたらどうするんですか!!!

  • 合法的に姫騎士誕生だ!やったね!
    と思っていたら後半それどころでなかった

    作者からの返信

    王妃様が大変……(-_-;)

  • なに運営を恐れてるんですかちゃんと思い出して描写してください(((大暴論

    作者からの返信

    ひ……っ、ひぃぃぃぃいいいいい!!!
    でも、運営にバンされたらどうしたらいいのやら(´;ω;`)!!!

  • ああーー!!!!
    ついに、ついについについに!!!!

    サリュ可愛さ余って愛しさ百倍で失神しないかな……と密かに心配してましたが、ラブラブあまあま幸せなひとときを過ごせたようで♡

    ああ、二人とも本当に可愛い……永遠に幸せになれ!!

    作者からの返信

    よかったですよ……。
    本当に。
    サリュ、血圧上がり過ぎてどうかなるのかと思いましたが……。

    無事、この日を迎えられましたこと、本当にみなさまのおかげでございます!

  • おお〜とうとうこの時が!
    熊さん王子、良かったですねぇ( *´艸`)

    作者からの返信

    ほんと、待ちに待った、って感じでしょうね(^^;

  • ゆうべは おたのしみ でしたね

    作者からの返信

    家令&副官も、ようやくゆっくり眠れた夜でした(笑)

  • なんで、当然のごとく騒ぎに巻き込まれてるのだ次兄(笑)

    作者からの返信

    次兄は、「自分が動かねば、この事態を対処できぬ!」と、必死です(^^;

  • 甘酸っぱい…(*ˊ艸ˋ)♬*

    作者からの返信

    わー!! ありがとうございます!!

  • 初夜に命を狙うのがいいと思う。

    作者からの返信

    なんと、それは考えていませんでした( ゚Д゚)!!

  • 思い出すんだ!詳細に思い出して記録するんだ❗w

    作者からの返信

    いや、そこは詳細に記録したら……っ。
    そして、公にしたら、運営が来るから( ゚Д゚)!!

  • やつら以外に共犯者は居ないのだから捕まえて尋問してやれば良かった。

    作者からの返信

    そうですね(^^;
    私たちから見れば、あきらか、やつら以外いないですからね(^^;