応援コメント

第8話 そのドレスお似合いですね」への応援コメント

  • いやーほんとかわいいなこの2人w

    作者からの返信

    サリュは、見た目いかついですが、中身中学生男子ですからね(笑)


  • 編集済

    すいません スマホで見ていて誤動作で変な打ち込みになり申し訳ございません

    作者からの返信

    ど……どうされましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

  • これは記憶が入ってるな?

    作者からの返信

    おお(笑)
    まさにその通りです!

  • あっちで公開分を読み、シトエンさんの可愛さにもだえ先を読みたくなりこっち帰って先を読むという行ったり来たりしています。

    いや~相変わらずシトエンさんはかわいいです。

    作者からの返信

    なんと嬉しい……(涙)

    なろうは、厳しいですね……。めちゃアウェー感があります……(-_-;)
    もう、コメントありがとうございます!

  • シトエンもサリュに恋してくれてたなんて、嬉しすぎるーー!!

    でも待てよ?
    シトエンは確か初めて会った時、サリュを見て別の人の名前を漏らしてたような……?

    とにかくサリュはもっと褒め言葉を頑張りましょうwww

    作者からの返信

    サリュ、大変ですよ。
    男子校で育ったようなものなのに、いきなり実地訓練。
    もう、必死に食らい付け!!

  • 初々しい(*‘ω‘ *)
    中高生、もしくはやっと受験地獄を抜け出し大学生活で初めて青春を思い出し、恋愛活動している若人達のように初々しいですね。
    ちょっと緊張しながらジュースを買ってきてあげたり、並んで歩いてる初心者カップルを思い出す清らかさよ……(言いながら灰になりそう…サラサラ

    作者からの返信

    かわいい( ゚Д゚)!!!
    なんですか、その可愛い初心者カップルは!!!
    思わず、鼻息荒く食いついてしまったではないですか!!!
    私、そんなんガン見する!!!

    いやあ……。
    サリュもそんな感じですね(^^;
    外見いかつい、中身高校生男子、ですからねぇ(笑)

  • 前回の引きから、シトエン嬢が腐女子だったらどうしょう、「むっはー!キター!」とか言わないよな?
    とか心配しましたがひと安心ですw

    主人公の周りはデリカシー面をフォローしてくれる方々が多くて良いですね。

    作者からの返信

    腐女子ですか(笑)!!
    これは考えていませんでした(^^;

    主人公の周囲は……。
    実質、ヒロイン(シトエン)のセキュリティです。
    この鉄壁をサリュは破れるのか……!?

  • ヒロインさんは色々と博識みたいですね。色々とねw
    コレは公爵領はおろか国自体が大変富む事になるやもしれない。

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    そうなんですよ。
    いろいろと、なんか知識がおありのようでね……。

    そうなんです。
    国自体に益をもたらす存在ですよ、彼女は。

  • かわいい

    作者からの返信

    もう、なにやってんだかこいつらは、という状態です(;^ω^)

  • 「いえ……、あの。……その……、骨格標本を。家庭教師から」
     シトエン嬢は、焦ってそんな説明をする。

    おや?
    なぜ焦るのかなぁ?

    ヴァンデルくん、熊さん好き過ぎでしょw

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    なにしろ、ヴァンデルは愛人枠での登場ですから(笑)!!

    サリュが大好きすぎて、もう大変ですな(^^;

  • >あろうことか、リップ音を鳴らしておれのほっぺたにキスしやがった。

    主人公、武人なのに頬へのキスも躱せないし、殴ろうとしても躱されるし、ヴァンデルの方が身体能力は上なのかな? (冬熊と呼ばれる位だからパワーが凄いとか?)ちょっと不思議に思いました。

    作者からの返信

    はじめまして、こんにちは(o^―^o)ニコ

    本当ですね(笑)
    ヴァンデルはきっとサリュの隙をつくのがうまいんでしょう(;^ω^)
    まあ……。
    こんなことをするから、ヴァンデル、嫌われるんでしょうけどね(笑)

  • 熊さん王子、良かったですね!
    「恋に落ちたのは、私の方です」って( *´艸`)。
    愛人枠のヴァンデルくん、いいですね♪ なんだかんだ言って友人思いなのでしょう。

    作者からの返信

    ヴァンデルは、「きぃ!なによ!つきあいはぼくのほうが長いんだぞ!!」と、内心吠えていたことでしょう(笑)

    ヴァンデル、今後も出てきますので、どうぞお見知りおきを(*- -)(*_ _)ペコリ

  • きゃ――っ、可愛いふたりですね~!( *´艸`)
    「似合っている」は残念ながら、先を越されてしまいましたね(笑)

    作者からの返信

    もう、このふたりは初々しい!
    それを苦々しく思う、ヴァンデル(笑)