応援コメント

第3話 見合い連敗男ですよ?」への応援コメント

  • なんかイイ

    作者からの返信

    おおう(〃艸〃)
    ありがとうございます!

  • メイルさーんwww無知すぎて周りの気が滅入るって意味を込められた名前ですかー?www

    作者からの返信

    おお、なるほど(笑)!
    この物語の登場人物って、「できるだけ異世界風にしよう」と思ったのに……。
    ラウルなんておもいっきりこの世界にある名前ですしね……(-_-;)

  • 「王子の威名いみょうは我が国でもとどろいておりますよ」

    「見合い連敗男ですか」
     愕然と目を見開くと、今度ははっきりとバリモア卿は笑い声を立てた。

    「とんでもない。そのような極秘情報は初耳です。あれですよ。『ティドロスの冬熊』」

    普通におもろくて笑った

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ルミナス、終わったな……。

    この事態に気付いてないのは二人だけ、早くも幸せになれる気配がしないのにそれにも気付いてないなんて(´・ω・`)

    にしても母強し!
    お嫁さんもゲットできて嬉しい♡
    けど…………シトエンも喜んでくれてるかどうか、まだ不安です。

    作者からの返信

    ここの王妃が、この物語の最強人物ですからね(笑)!

  • 白繭かわいい なんかこうグモグモ動きそう

    作者からの返信

    上下左右、グモグモ動けます。

  • 主人公さんの脳内イメージがエルナサーガのシャールヴィ王子で固定された(灬ºωº灬)

    作者からの返信

    ああ、すいません! コメント返信が前後しました。
    おっしゃっている作品を検索してみました!

    おおおおお!! そんな感じです、そんな感じですね、サリュ!!


  • 編集済

    最初は選定王とかで神聖ローマ帝国っぽいなと思ったのですが、各王国で言語が違うとなるとバルカン半島っぽい。
    仮に周囲が強国だらけなら婚約破棄が世界大戦の引き金になりそうww

    作者からの返信

    ほんと、そうですよね。
    婚約破棄って、よく見ますが……。

    これ、どえらいことにならんのかな、といつも不思議でした……(^^;

    政治色の濃いお話って、読むのは好きなんですが、書くのは苦手なので……。
    なんちゃって国際情勢です(;^_^A

  • ご婚約おめでとうございます!
    これでお見合い連敗記に終止符が打たれましたね。

    白繭姫の素顔も気になるところですが、不思議なあの一言も気になります。

    まずは、二人の婚約から始まる恋模様を楽しみにしています(*゚∀゚)=3

    作者からの返信

    確かに、確かに!
    婚約、おめでとうございますのおふたりですね(o^―^o)ニコ

    ようやくティドロスの冬熊も伴侶を迎えたのですが……。

    ……ま、こっからですよ。試練は(笑)

  • 熊さん王子、カッコイイ!
    お母さま王妃もさっぱりきっぱりしておられて素敵です✨
    ここからいよいよ2人のお話が始まりますね。楽しみです♪

    作者からの返信

    王妃様、そりゃあそりゃあ、さっぱりしている上に、豪快です(笑)
    今後、王妃様のご活躍に期待ください(笑)

  • 白繭令嬢がどんな子なのか楽しみです。
    とりあえず熊王子はすごくいい人だ!! どっかのあほカップルとは大違いだ!!!

    作者からの返信

    白繭令嬢の中身は……。

    近日公開( ゚Д゚)!!

    ほんとねー……。あほカップルは滅べばいいとおもう……。

  • ノイエ王国は没落の未来しか見えませんね……(;´∀`)

    アリオスとメイルは放っておいて、ぜひぜひふたりで幸せになってほしいです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    もう、滅亡の道をたどりそうですが……。
    この国、なんだかんだと重臣がしっかりしているので、大丈夫かも……。
    いや、どうかな……。

    ええ。
    こんな国は放っておいて、幸せになってほしいふたりです。

  • もうっ、ほんとにいい男!!
    ほんと、ほんとね!結婚するならこういう人なんですよ!!( ゚д゚)
    エレガントなだけの優男は駄目!
    結婚はね!体力も必要なの!主に子育て面で!!
    だからね、優しくていかつい男がベストなの!!

    それでいてあなた、教養もあるってんだからもう!
    むしろ何で連敗してんのよぉぉぉ!
    こんな人が現代日本にいたら引く手あまたですわよぉぉぉぉ!!!!

    あと、その、なんだ、アリオスとメイルはもう痛い目見ろ。強めに転べ。顔から。

    作者からの返信

    〉あと、その、なんだ、アリオスとメイルはもう痛い目見ろ。強めに転べ。顔から

    爆笑してしまった(笑)
    いや、ほんと。
    転びはしませんが……。いや、人生は転んだかな……。
    それ相応の報いは受けますよ、このふたり……。

    そして。
    育児ね。ほんとそう!! 
    子ども抱えるのも、米袋抱えるのも、重要なのは腕力!!
    たくましさは必要です、ええ。