応援コメント

第16話 この国で一番安全な場所は、おれの腕の中だ」への応援コメント


  • 編集済

    俺より先にwww
    どんだけ我慢してんだかよくわかるお言葉www

    シトエン嬢に聞かれなくて良かったね(*´艸`*)

    作者からの返信

    もう、毎晩妄想だけたくましくしている男ですからね(^^;
    哀れなり……サリュ。

  • 俺より先にwww

    作者からの返信

    お口が悪いですね、サリュ(^^;

  • 「おれより先になにしやがる!」
    ド正論じゃあないですかーッ

    作者からの返信

    サリュ、おもわず心の声が口から飛び出したんでしょうね(^^;


  • 編集済

    (σ´³`)σヒュ〜♪
    いいよぉカックイイよぉー!!
    ただ、おれより先にがなかったらなぁ..w

    作者からの返信

    ええ、ええ。
    確かに確かに。
    サリュ、そういうところが、あれだぞ☆!

  • ここで……触れてはいないがイートンをお姫様抱っこ(妄想)で運んでいったのは誰でしょうかね~www身近な人の運命の相手は近くにいたりするのかね~

    作者からの返信

    おお、これはまさかのイートンの恋話に続きますかね!?
    ただ。……イートンは考えてなかったな……(^^;

    騎士の誰かとくっついたら、これはこれでいいかもしれませんねー。

  • おれより先に……って他に言うことあるでしょーが!!www

    と思ったけど、サリュかっこいい!
    そして俺の腕の中が一番安全な場所ですよ……ってもうキュンキュンするしかない!!

    彼の腕の中なら、シトエンもきっと安心してくれるはず♡

    作者からの返信

    やればできる子なんですが、サリュ。
    ちょっと、あれな子なんですよ。
    残念な子なんですよ(^^;

  • 白貂姫の猛獣注意!
    『あっちゃん』『あっくん』変化球で『ひーくん』とかかなぁ。

    作者からの返信

    ひーくん、か!!!
    これは……。考えていなかった……。

  • なんかサリュの言葉予言めいている……まさか自分が怪我を負うことは…………ないよね?

    作者からの返信

    大丈夫です、大丈夫です、サリュ。
    肉体的に傷を負うことはありませんが……。

    後ほど、心は、ばっさり、やられます(^^;

  • サブタイトルから分かってましたがこれはカッコいい!

    でも騎士たちには事あるごとに言われ続けそうですね。

    シトエン嬢を傷つけないためには自分も無事でいないといけませんね。

    作者からの返信

    わー!!!
    お褒め頂き、ありがとうございます!!

  • >「この国で一番安全な場所は、おれの腕の中だ。あなたはいま、そこにいるんです。なにも怖がることはありません」

    やだこの熊、かっこいい…(言い方)


    その前の「おれより先になにしやがる!」は聞かなかったことにします。

  • 「おれより先になにしやがる!」

    .......そこ!?( ˆ꒳​ˆ; )?

    作者からの返信

    サリュ「そこ、重要( ゚Д゚)!!!」

  • カッコ良い! サリュ!
    頼りになる冬熊さんが心配で堪らないシトエン嬢も可愛い……!

    シトエン嬢にメロメロなだけじゃないですね(*^-^*)

    何が起きても二人のラブラブっプリが楽しめるとは…ご馳走さまでした!

    作者からの返信

    おお、サリュにお褒めの言葉、ありがとうございます!!

    なんだかんだで、ひと段落したらイチャイチャしているふたりでした(笑)

  • きゃーっ! サリュ、格好いいです~!(≧▽≦)

    >「おれより先になにしやがる!」
    本音がだだ洩れで吹きました!( *´艸`)

    作者からの返信

    もう、サリュの本心がここで(笑)

    「それはおれが先にやるやつだー!!」って叫んでましたね……(^^;

  • 朝から熱い暑い!
    にしても、この冬熊、前世ではなんとかの死刑執行人と呼ばれていたに違いないw

    作者からの返信

    おおお!!
    喜んでくださり、ありがとうございます!!

    ふふふふふ。
    前世はあの海港都市に生まれ、女装男子に仕えたんでしょうか(笑)

  • めっちゃカッコいいしお似合いすぎる

    作者からの返信

    はじめまして、こんにちは(o^―^o)ニコ

    わー---!!!
    うれしいです、サリュも喜ぶでしょう!!
    ありがとうございいます!