身代わり聖女に自由は来るのか?!

タイトルからしてワクワクですよ。
えっ、何?女装と男装がナンダッテ?!

正直そんな邪な気持ちで読み始めたんですけども、もうね、スタートが不穏で。
えっ、大丈夫?!青嵐さん、これちゃんとハッピーエンドになりますよね?!私、青嵐さんのお話ってもう絶対ハッピーエンドって思い込んでるんですけど、もしかして今回ばかりはそんなことなかったりします!?

危うく今年のクリスマスプレゼントにお願いするところでした。どうかこの話がハッピーエンドでありますようにと。

ですが、ご安心ください。
大丈夫です。
ネタバレ回避のためにこれ以上は語りませんけど、大丈夫とだけ告げさせてください。じゃないとほら、良い子のクリスマスプレゼントが全部それになっちゃうから。お願いよ、どうかサイラスが未来に希望を持ちますように、やけっぱちになっておかしなことをしませんようにって皆お願いしちゃうから。そのうちサンタさんだけでは荷が重いとかって話になって、じゃあもうあれだ。来年の七夕もこれだ。織姫と彦星にもいっちょ頼むかって話になっちゃうから。

私は一体何のレビューを書いているんだ。

とにかく少々ハラハラなスタートですけれども、最後はしっかりハッピーエンドです。もうこれが言いたかった。それを信じて、私を信じて読んでいただきたい。

現場からは以上です。

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー928