なんてことのない平和な光景

 『彼』こと健太さんと、一緒に生活する『僕』の、ごくごく普通のとある朝のお話。

 ひたすら平和で幸せな光景が続く、日常もののほのぼの物語です。
 タイトルに偽りなし、本当に『いつもの日常』と呼ぶにふさわしい、何事もない平和な朝の情景。

 ベッドに寝たまま、なかなか起きてこない同居人の健太さん。
 彼の寝顔を眺めたりしつつ、日々の生活のエピソードなどを振り返ったりします。

 本当に穏やかで、何も起こらないところが特徴的。
 主人公たる『僕』の愛に満ちた視点が好きです。

 これ以上は何をどうやってもネタバレになってしまうので、ぜひ本編で。
 柔らかな空気感が素敵なお話でした。