緻密で綿密で厳密に設計された、この世の地獄。1文字の無駄もない物語。

 すごいです!! 何コレ!? すごい!!

 圧倒的麗筆。
 広大かつ残酷な世界観。
 身の毛もよだつような、それでいて美しい描写!!

 一生かかっても追いつける気がしない!!
 私が一人目の文字付きレビューアーになれてよかった!!(クソデカ感情)

 各話(5,000~15,000文字)ごとに必ずあっと驚くどんでん返しがくる、珠玉のオムニバスです。
 で、その『オムニバスを装っていた第1章』が中・長編めいた物語性を帯び始め、後戻りできない地獄の底へと転がり始める第2章で、第1章での登場人物たちや、さりげない描写が巨大な伏線となって襲い掛かってくるのです!

 内容は、この世の地獄で生を受けた美しき少年・キングが死神を騙して力を掠め取り、悪人どもを相手に、あるいは遊び、あるいは戦う――という極めてダークな物語。
 最新話では、吐きそうなほど胸がムカムカしながらも、それでもスワイプする指を止められませんでした。

 ……いやぁ、これはすごいわ(語彙喪失)。

その他のおすすめレビュー

明治🍆サブ(SUB)🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆さんの他のおすすめレビュー80