男キャラの名前

 

男キャラの名前

女1「最近、小説書いてるんだけど、男キャラの名前が全然思いつかないの。思いついても『タカシ』とか、そんな感じ」


女2「何それ?クソださっ。なんでカタカナなの?」


女1「しっくりくる漢字がなかったから」


女2「それならさ、芸能人の名前とか使えば?」


女1「思いつくのはもう使った」


女2「じゃあ、卒アルを見て同級生の名前を使うのは?」


女1「卒アル、小中高の奴全部捨てちゃった」


女2「はぁ?全部捨てたの?」


女1「うん。いらないかなぁって思って」


女2「んー、じゃあ姫香が今までに付き合った男の名前」


女1「私、今まで彼氏なんていたことないんだけど」


女2「わかった!姫香が今までに殺した男の名前は?」


女1「えー、それで私か犯人だって警察にバレたらどうするの?」


女2「大丈夫、大丈夫。名前の漢字を変えればバレないって」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男キャラの名前   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ