型破りな妻にじわじわと落とされてゆく侯爵様が可愛い♡

お見合い相手の令嬢ガートルードが、女性の事が苦手な侯爵アシュリーを供も連れずに訪ねてきた。

「頼もう!」

いきなりやって来てそのセリフは道場破りか!?

「本日より、私、ガートルードはあなたの嫁です」

驚愕するアシュリーに彼女はにっこりこう言った。

「私はあなた好みの嫁になれますよ」



その言葉どおりの可愛い妻に戸惑いながらも、堅物侯爵様はだんだんと攻略されていっちゃうのです!
旦那様のアシュリーが幼妻ルードへの恋に落ちてゆくさまが、とても微笑ましくてニマニマしちゃいます。
書類上だけの結婚だった彼らは、果たして本当の夫婦になれるのでしょうか?
どうぞこの結婚から始まる恋をご堪能ください!