あとがき

ここまで読んで下さった方がいましたら、もう感謝の極みですね。

心よりお礼を申し上げます。

 

全話と言わずとも、冒頭だけでも触れてくださった方、途中まで読んで下さった方、この物語に少しでも触れてくださった方全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

ハート、星、フォロー、応援コメント、レビューなどこんなに反応が頂けたのは夢のようです。



というのも、この作品他サイトで昔アップしていた処女作をリメイクしたものなのですが、他サイト掲載時のPV数や反応は心折れるような状態でした。

ただ、思い入れも強くもう一度しっかりと書き上げて世に送り出したいという気持ちからカクヨムにて掲載させて頂きました。

先程申し上げた通り、本当にやってよかったと思っています。好きな作者様も目を通して下さったり、反応が頂けているのは嬉しい限りです。





さて、お読みくださった方はお気づきかもしれませんがバリバリ第二部は構想されています。


美桜を加えたルリアン探偵事務所と、ヤツらとの対決ですね。

坂崎無双や、神様ちゃん再登場など書きたいことは山程あり、今の時点で心踊っております。


ただ、めちゃくちゃ遅筆なこともありストックも一切ない為いつ再更新していくとは言い切れず、半年後か一年後か五年後か……という笑


他の連載作品も書き出してしまっているので、一つの区切りとして完結という形にさせて頂きました。

こちらの作品はひっそり、こっそりマイペースに更新されていくと思います。


もしまたお見かけすることがあれば、お付き合い頂けたら嬉しいです。



長くなりましたが、再度この作品に触れてくださった皆様に感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神様の存在証明 フクロウ @hukurou1453

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ