異世界転生から始まる甘いラブストーリー!

ストーリーとしては、よくある異世界転生がモチーフなのですが、こんなにドキドキするお話は初めてでした!

元からの人格の中に入り込んだのに、記憶が引き継がれていない。それどころか、この世界のことが何も分からない!
それがゆえに、幼馴染の恋人からの求婚書を返却するというミスを犯してしまう主人公。この設定が、何とも言えずひやひやします…💦

しかし、この幼馴染が本当に良い奴なんです!
元の人格「カティア」に対し、一目惚れから一途に恋する様子がとても可愛くて、惚気話にとても癒されました💕
最後の展開も、カティアを愛する彼らしい、それでいて主人公の人格に対してもないがしろにはしない、とても素敵な終わり方でした!

とても楽しく読ませていただきました。ありがとうございました!