もっと沢山の人に読んで欲しい、感動の物語

まずは完結お疲れ様でした!連載中からずっと楽しませていただき、本当にありがとうございました✨

全てを覆い尽くすドーム型の災害「黒炎」。専門の対策部隊が焼き払うことによって対処するという設定が、なかなか見ない設定でとてもワクワクしました。

黒炎から現れた少女「フウカ」の外見も、描写によるとかなり不気味で、胸がざわざわしました。しかし、彼女の言動は愛らしくて、そのアンバランスさが本当になんともいえない……!
認知の歪みの話が出た時は、背筋がぞくりとしました。液晶上の文字を通して、私の認知も歪まされているのか……?と(笑)

最初から最後まで、ドキドキが止まらず、更新を待ち侘びてしまうくらい素晴らしい作品でした。

ラストのフウカとミクニの生活の描写なんてもう……!最高です!

一度は自らを犠牲にして、皆を守ろうとしたフウカちゃんが、しっかり幸せな生活を送れている……感無量です。ミクニの過去、今までにあった様々な出来事が思い出されて、とても印象的なラストでした。

本当に素敵な作品でした。カクヨム作品の中で、今1番大好きな作品です。
ありがとうございました!✨