このでっかいわんこ(みたいな男子大学生)の暴走がすごい

 とあるバーで出会った(正確には再会した)ふたりの男性、酔っ払いの大学生と顔のいい占い師の、いろいろ大変な一夜のお話。

 ボーイズラブです。紹介文の「軽微な性描写あり」に偽りなし、大人な雰囲気が魅力の物語。
 確かに描写そのものは軽微で(つまりそんなにドギツイわけではない)、なんなら序盤から中盤はコミカルさもあるお話、なのですけれど。
 それなのになんだか淫靡というか、もう序盤から「そっかぁ、このふたりが〝そういうこと〟になるんだぁ……」というオーラがビリビリ伝わってくる、この期待感というか分からせ力が素敵でした。

 ネタバレが勿体無いので具体的には書きませんけど、終盤の展開がとっても好き。
 流れが綺麗というか、スッと納得した瞬間の心地よさがたまりません。

 コミカルだったり性的だったりしながらも、でも最後は恋愛劇としてきっちり着地してくれる、とても綺麗な物語でした。