頂いたイラスト展示室

海賊と聖女に頂いた素敵なイラストの数々

 海賊に頂いた美麗なイラストを展示しております。

 どれもかっこいい、かわいい、綺麗で目の保養になる素晴らしいイラストばかりなので、ぜひご覧になって下さいませ! 小説の解像度がぐんとあがること間違いなしです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


 もちろん見て楽しむだけですよ!!

 無断転載は厳禁です!!!!




・眞城白歌さまより(https://kakuyomu.jp/users/Hatori

ラギウスとメルヴィオラのキービジュアル

https://kakuyomu.jp/users/lastmoon/news/16817330650142346638

こちらは連載前からイメージを固めるために、はとりさんが描いて下さった思い出深い一枚です。もともとはとりさんとお話してるときに生まれた話でもあるので、ラギウスとメルヴィオラの真の生みの親かもしれませんね♡




・MACKさまより(https://kakuyomu.jp/users/cyocorune

ラギウス

https://kakuyomu.jp/users/lastmoon/news/16817330650898258558

ポーズと構図があまりに好きすぎて、私は彼の座る樽の中に潜みたいくらいです!見上げる先には海鳥(わたし)が飛んでいる…あぁん、好き!(何にでも憑依する)


メルヴィオラ

https://kakuyomu.jp/users/lastmoon/news/16817330651868848352

聖女感ましましの美しいヒロイン!こんなに美しいとは…そりゃラギウスも一目惚れでかっ攫うわ!私にも攫わせて!!(攫う方なのか)


パトリック

https://kakuyomu.jp/users/lastmoon/news/16817330652004309887

王子様風イケメン海軍大佐!私の書くライバルキャラの中では、一番ひどい目に遭っていません。なのに不憫かわいい言われてる…かわいい(笑)




・文遠ぶん様(https://kakuyomu.jp/users/fumitobun

ラギウスとメルヴィオラ

https://kakuyomu.jp/users/lastmoon/news/16817330652118367532

メルヴィオラの涙を舐め取っているラギウスの舌先が非常にけしからん♡ので、ぜひご覧になって下さい!やっべえぞ!!





 お二方とも、とっても綺麗な可愛いかっこいいイラストを描いて下さり、ほんっっっっとうにありがとうございました!!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結】呪われた海賊は癒やしの聖女にご執心!? 紫月音湖*竜騎士様~コミカライズ進行中 @lastmoon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ