お兄ちゃんのことが大大大好きな女の子の、甘々キュンキュン三角関係。

お隣の家に住む太一お兄ちゃんのことが、大好きな美優ちゃん。
お兄ちゃんのお嫁さんになりたいって言ってる、可愛い女の子なのです。

勉強を見てもらってる時も、くっついてすりすりー。
誕生日プレゼントには、太一お兄ちゃんからのキスをおねだりする、甘え上手さん。
こんな子に好意を寄せられたらお兄ちゃんだって悪い気はしませんし、心がグラついちゃいますけど、鋼の理性で耐えています。

見ていてキュンキュンする、熱々のカップル。
しかーし、実は美優ちゃんのことが大好きな男子がもう一人。
太一お兄ちゃんの弟の、カズくんです。

美優ちゃんは、太一お兄ちゃんにラブ。
だけど弟くんだってこのまま負けちゃいません。絶対に二人をくっつけるものかと奮闘する姿が、実に健気でした。

こんな兄弟に挟まれる美優ちゃん、羨ましすぎるー!

語り口調がとても可愛いく、読んでいてそれぞれの大好きな気持ちが、よく伝わってきました。

果たして三角関係の行方は?
そして美優ちゃんは誕生日に、キスのプレゼントを貰うことができるのか?

とっても甘々キュンキュンなお話です。