応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 効果的な場面できちんとクリティカルを繰り出せる、策士かつ敏腕アタッカーであったか。

  • 頭いいなあお前。さらに素早さの初期値も高いのは評価高いぞ。

  • ふぅ、昨日からで一気読みしてしまった
    仕事してねぇな


  • 編集済

    綾乃の出現で千夏は幸せルートに乗った
    居なければ大迫によるモラ&DVルートがありえた
    将隆は単なるいい友達、いや千夏救出ルートが生えるだろうな
    千夏に対する何かじゃなくて将隆へ何かがある様子
    でも、今は将隆も幸せルートに乗ってる
    どこを狙うんだろう?

  • 37.信じる心への応援コメント

    おまわりさーーーーーーん
    コイツです‼️

  • うん、他人からバラされる前に自分から
    漢やなぁ
    で、口を塞がれると(物理)

  • 綾乃が静かなのが不気味だなぁ

  • 33.察しのいい彼女への応援コメント

    こわい、怖すぎるよ
    え、その絵描いた理由は何??
    大迫堕として千夏を弱らせて
    え、ココからのNTR?

  • 28.変貌した幼馴染への応援コメント

    一度手放したものは二度と戻っては来ないんだよ
    その理由が理不尽なものであるなら尚更

  • 27.運命の日への応援コメント

    お、ハッキリと断った
    なるほど、大迫の危うさを感知して大勢の前でねぇ

    この後大迫は千夏に縋りつきに行く、で上から目線で許してやるってとこか

    綾乃の目的はどこにあるんだ、大迫は手段のような気がする


  • 編集済

    お、大迫崩壊しなかった(脅迫的に従えた?)
    大迫って気弱なくせにモラハラ、DVてんこ盛りなキャラだよな
    大迫の言いなりになってる綾乃が怖すぎる
    何を考えているのやら、なぜ大迫をターゲットにしたのか


  • 編集済

    あぁ心の糖尿病に一直線

    そして大迫の崩壊が目の前に
    えらく早いな

  • 16.天使さえいればいいへの応援コメント

    綾乃が怖い😱

  • デレデレマシマシツンヒカエメは最高ですな

  • これだよ。こんなの読みたかった…という定番のコメントしか思いつかない

  • ここまでコメントするの我慢してたけど、ニヤニヤがとまらんー

  • 16.天使さえいればいいへの応援コメント

    綾乃も愉悦部の人の可能性あるな

  • インキャに餌を与えないで下さいって書いとかないから…泣

  • 4.告白の結末への応援コメント

    普通なら負けヒーローな場面だがどうかな

  • どしたん、話聞こか?

  • 37.信じる心への応援コメント

    コメントの「110っと」で笑ってしまった

  • たまたま見つけて読んでみたら一気読みしてしまいこんな遅くまで起きてしまう羽目になりました。時間忘れて読んじゃうくらい面白かったです。

  • 21.初めてと二度目への応援コメント

    これはどんな病にも効きますわ…※糖尿は悪化

  • 読み始めたら止まらなくて一気に全部終わりました……続きがない……だと……?あのイチャイチャもっと見たかった……見返すしかないのか

    作者からの返信

    一気読みしてくださり嬉しいです! イチャイチャの続きはあなたの心の中に(試される妄想力)

  • 31.千夏ちゃんの変化への応援コメント

    隣席女子が良いやつ過ぎる

    作者からの返信

    よく見てくれている系の女子良いですよね(隣にいてほしい)


  • 編集済

    31.千夏ちゃんの変化への応援コメント

    なぜだろうNTR系から幸せになるものを読みすぎてNTRてしまうんじゃってめっちゃ心配してしまう自分がいる笑笑

    作者からの返信

    逆に不安になる気持ち…。その気持ちを利用して!(テキトー言ってます)

  • 読み始めたら続きが気になって一気に読んでしまいました
    重くなりそうでならないバランスがとても読みやすかったです

    作者からの返信

    一気読みしてくださり嬉しいです!(狂喜乱舞)


  • 編集済

    しまった!『純愛』の絨毯爆撃だ!
    うわぁぁぁぁぁ___(この先は血で染まっている)

    それはそれとしてニヨニヨが止まりません
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    ここから先も決死の覚悟でお願いします(によによ)

  • 33.察しのいい彼女への応援コメント

    得体が知れない、なに考えてるか判らない美少女は大好物ですわ
    彼女自身のモノローグなんかで真意がわかるのが今後に期待です

    作者からの返信

    ミステリアス美少女…。良きですね(なお内心…)

  • 大迫はBSSにも成れなかった幼馴染界の雑魚よフハハ

    作者からの返信

    すべてが遅すぎたのだよ(ふぅ)

  • ほんのちょっとのツンスパイスが甘さを引き立ててますね

    作者からの返信

    ちょっぴりのツンと大量のデレ。これが甘さの秘訣です(ツンがあるからこそ良いんじゃー!)

  • 23.淫らな妄想への応援コメント

    恋は会えない時間にこそ燃え上がる、良いですねぇ

    作者からの返信

    一緒にいる時間も、会えない時間も、どちらも大切なのです(断言)

  • 制限解除された千夏氏、俺を悶えさせる

    作者からの返信

    デレデレになった破壊力は計り知れませんね…(歓喜)

  • イッキ読みさせてもらいました。
    この作品、見てるだけで家の中が砂糖でいっぱいになりました。どうしてくれるんですか!

    作者からの返信

    一気読みしてくださりありがとうございます!
    家の中にブラックコーヒーを流し込めば中和されるんじゃないですかね(糖分べとべたー)


  • 編集済

    21.初めてと二度目への応援コメント

    ↓でたな!?こういうのが良いおじさんめ!
    それはそれとして、いいですね、えぇ。凄く良い。

    作者からの返信

    初々しいのですよ(によによ)

  • エピローグへの応援コメント

    砂糖の海に沈んだ地球の上で貴方達を見守れたこと、光栄に思います。私は尊死します。
    作者よ、ありがとう(砂糖になる)

    作者からの返信

    最後まで見守ってくれてありがとうございました!(敬礼)

  • おさわりマン!大伯と作者を連れてって!

    作者からの返信

    連れてかないで~(確保されながら)

  • 38.クズと元クズへの応援コメント

    おいおい、まさか千夏の脳を破壊する行為をする気か…

    作者からの返信

    恐ろしい想像をしますね…(千夏ちゃんピンチ)

  • 37.信じる心への応援コメント

    110っと

    作者からの返信

    待ってくれ! 変なことをするつもりはなかったんだ!(と、犯人は供述しており)

  • 31.千夏ちゃんの変化への応援コメント

    何故だろうか、こんなにも砂糖の過剰摂取で苦しいのに砂糖を求めてしまう…次の砂糖を得なければ

    作者からの返信

    次は別のスイーツにしますね(糖分過多)

  • 目の前でキスして完全に心をへし折るんだ…2度と立ち直れなくしてやる…

    作者からの返信

    優しい美少女幼馴染だと気づいても今更もう遅い!(サブタイ)

  • 29.無理解の怒りへの応援コメント

    サスマサ

    作者からの返信

    彼女のピンチを助けるのは使命ですからね(イケメンか?)

  • 28.変貌した幼馴染への応援コメント

    吊るして目の前で糖分みせてやれ…

    作者からの返信

    砂糖をかけて溶かしてやりましょう(何の生き物?)

  • 21.初めてと二度目への応援コメント

    これだよこれ、こういうのがいいんだよ
    (糖分過剰摂取で救急搬送中)

    作者からの返信

    初々しさに乾杯!(砂糖を吐きながら)

  • やるんだな…今ここで!

    作者からの返信

    しっかり洗っておきましょう(意味深)

  • お主…頭いいのう…

    作者からの返信

    チャンスを逃さないのができる男なのです(純情)

  • 糖度マシマシ甘々バカップル突き抜けて行け(*^^*)/

    作者からの返信

    甘ぁーーい!!(バカップルよ)

  • うん、バカップルだ

    作者からの返信

    おじさん公認のバカップルです(笑)

  • 皆幸せそうでいいですね、はは

    作者からの返信

    とくに千夏ちゃんは一人だと思いっきり浮かれちゃってますね(にやにや)

  • エピローグへの応援コメント

    千夏ちゃんが期待してる事って、期待してる事ってもしかして、、あはぁ〜〜〜(昇天)

    作者からの返信

    そ、そんなことは言えないのです(初心)

  • 23.淫らな妄想への応援コメント

    きゃあーーーーー(尊い)。

    作者からの返信

    あらあら、お可愛いこと(穏やかな表情)

  • 19.千夏ちゃんの夢への応援コメント

    千夏ちゃん、前の好きな人があれだから 
    主人公とはじめてを沢山経験出来るね‎^ ̳ට ̫ ට ̳^

    作者からの返信

    初めてが本当に大切な人で、むしろ良かったですね(意味深ではない)

  • やるやん(その2)

    作者からの返信

    できる男子なのです(頑張った…)

  • 一緒にアルバイトするしかw

    作者からの返信

    つまりイチャイチャするんですね(ニッコリ)

  • 引き伸ばしないのめっちゃ良き!!

    作者からの返信

    一途な男の子ですからねー(純愛)

  • ザワ・・・ザワ・・・ザワ

    作者からの返信

    ざっわ~……

  • 番外編 秘密の女子トークへの応援コメント

    だいぶ記憶消えてた😇

    作者からの返信

    私も思い出す作業が大変でした。まとめるために丁度良かったです(意味深)

  • エピローグへの応援コメント

    今日朝に読み始めて、今読了。
    気持ちいい読後感に浸ってます。
    主要登場人物が皆いい方に変化して、ハピエン中には最高の終わり方でした。
    さて、番外編に行こうかな。

    作者からの返信

    一気読みしてくださりありがとうございました! そう言ってもらえるとざまぁだけで終わらせなくて本当に良かったと思います(当時ドキドキしてた)
    番外編もゆっくり読んでもらえると嬉しいですね。嬉しいご感想に感謝です(幸せ)

  • 大迫君、闇堕ちしなくて良かったと素直に思う。頑張れ大迫君。

    作者からの返信

    自分を変えられると信じれば、きっとやり直せるでしょう(親の目)

  • もうおそい。このセリフがこんなに爽やかに感じるなんて。

    作者からの返信

    爽やかに。読者さんの心次第でも感じ方が変わりそうな回でしたね(爽やかな心)

  • やったぁ~。バンザ〜イ。
    二人とも幸せにな〜れ。

    作者からの返信

    これはもう幸せになるしかないでしょう!(断言)

  • 10.好きを実感するへの応援コメント

    主人公、大応援中。

    作者からの返信

    主人公は攻めの姿勢を見せていますね(いけいけ)

  • 元おっさんから来ました。うーん、こんなラブコメ良作を見逃していたとは、山の不動一生の不覚。
    で各人の立ち位置がおおよそ把握。大迫君がマヌケ、という事はハッキリしたわ。
    長年の幼馴染をたった1度の虚言で拒絶。そして他の女の少しの慰めでチョロ落ち。
    こんな奴はしっかりザマァされなくちゃね。
    そして主人公、千夏ちゃんは頼んだぞ。

    作者からの返信

    元おっさんともどもお読みくださりありがとうございます!
    大迫くんは視野が狭くなっていますね。逆に主人公は千夏ちゃんに一途です。つまりこの図式は…(にやり)

  • ここで男を磨けば綾乃さんも振り向いてくれるかもしれない(多分)

    作者からの返信

    いつやるのか? 今でしょ!(がんばれ)

  • 37.信じる心への応援コメント

    幼児退行でもしたのかな?

    作者からの返信

    コミュ障だけど小さい子が相手なら平気というパターンないですか(コミュ障の発言)

  • 21.初めてと二度目への応援コメント

    王道青春ラブコメは最高ですなぁ

    作者からの返信

    常にラブコメを接種したいと考えております(糖分求む)

  • なんやこいつら、こちとら口から砂糖ドバドバやぞ?

    作者からの返信

    心の糖分はいくら摂取しても大丈夫です(パクパク)

  • デレデレですやん、ツンは何処に?(それはそれとしてドチャクソてぇてぇ)

    作者からの返信

    最初はツンツン、後からデレデレパターンですね。おそらく一番のツンは出会った頃(回想シーン)

  • これは周囲の環境というより元の性質がアレ過ぎるよ大迫くん

    作者からの返信

    大人になって振り返れば「なんてことしてたんだ…」と悶えるのが想像できますねー(じたばた)

  • これは……無自覚天然系悪女だ………1番タチ悪いって!

    作者からの返信

    無自覚天然系が一番タチ悪いって言われてるから!(犠牲者多し)

  • 5.確実に変わった関係性への応援コメント

    千夏ちゃん可愛い過ぎんか………?

    作者からの返信

    千夏ちゃんかわええやろ(彼氏面)


  • 編集済

    2.俺は彼女の良き相談役への応援コメント

    大学生によく居そうだな!

    作者からの返信

    恋愛相談していたら好きになっちゃってました。ってパターンありそう…(そういうことできないけど…)

  • よっしゃ!傷に敏感なのはいいぞ!

    作者からの返信

    恋愛は瞬発力が大事。チャンスを逃さない奴が強いのです(弱ったところに忍び寄る影)

  • ずっと佐野くんの隣の席だった関谷さん、今度は健太郎くんの隣になる。
    関谷さんってもしかして”主人公”の隣の席になる運命だったり。特等席でラブコメ鑑賞!

    作者からの返信

    つまり次の主人公は健太郎くんですね(え)

  • いまさらもう遅い!(←おぃ止めろ!

    作者からの返信

    むしろ今からが始まり。…若者はいいなぁ(しみじみ)

  • おいおいおい!
    ちょっと見ないうちにイイ男になってるじゃないか!
    いまなら美少女助けて事件巻き込まれ系主人公できるよ。

    見てみたい。

    作者からの返信

    主人公はなるべくしてなるという…。今の大迫くんなら美少女のピンチをさらりと助けてしまえそうですね(ラブコメが始まる…!)


  • 編集済

    サコップ「叶わなくたって守るんだ…!アイツらは僕が守る…!」

    ※元ネタはONE PIECEのウソップくんです🙂

    作者からの返信

    キャラがわからない件(作品知りたいです) なんとなくパッと思い宇寛太のがワンパンマンの無免ライダーでした(弱くてもかっこいい人)


  • 編集済

    チョロくて結構、ここから始まる何かもあるさ。ファイトだ健太郎氏😆

    作者からの返信

    始めることができたなら立派なことのはず…(ざわざわ)

  • 2.俺は彼女の良き相談役への応援コメント

    どし話やん笑笑

    作者からの返信

    話聞いてほしい女の子は多いんですよ(チャラ男風味)

  • 5.確実に変わった関係性への応援コメント

    努力してて、主人公に好感持てるな

    作者からの返信

    努力は自分を裏切らない(願望)

  • 公園の幼女、友達の妹ホホぅ、お巡りさんこの作者ですっ!!

    作者からの返信

    そうです! この作者で……ええええええぇぇぇぇぇぇーーっ!?(作者びっくり)

  • めぞん一刻でこう言うやり取りありましたね。
    男前っ!!

    作者からの返信

    今はうる星やつらをやってますねー(アニメリメイクしてくれたら観たいです)

  • 隣席女子こと関谷凛さんいいキャラしてるね
    この作品には幸せになって欲しいキャラが多すぎる

    作者からの返信

    モブキャラ隣席女子さんもマサくんと仲良くなるまでにいろいろあったようです。きっと彼女もハッピーエンドを迎えるはず(願望)

  • エピローグへの応援コメント

    最高に面白い作品でした!
    読めたことに感謝です

    作者からの返信

    こちらこそ最後まで読んでいただきとても嬉しいです! 最高に面白いというお言葉に栄養をいただきました(執筆意欲UP)

  • 妹ちゃんはダメだぞ!!

    作者からの返信

    妹ちゃんは私のだからダメですよ(違う)

  • 38.クズと元クズへの応援コメント

    マサくん優しすぎるな〜
    頼むから家に妹ちゃんいないでくれ!!

    作者からの返信

    攻めるだけじゃないのがマサくんですね。そして妹ちゃんピンチ(ボディガードお兄ちゃん)

  • 33.察しのいい彼女への応援コメント

    こ、こわいこの人

    作者からの返信

    得体の知れなさが恐怖…(後の展開を確認しながら)

  • 29.無理解の怒りへの応援コメント

    ちゃんと証拠ゲット出来てたなんて流石マサさん!
    男達に声掛けた時かな

    作者からの返信

    ちゃんと裏を取っていたマサくんなのでした。まさに声かけた時ですねー(伏線回収)

  • マサくんに憧れるわ

    作者からの返信

    こんな風にできていたらなぁ…(過去を振り返りながら)

  • 誰か鏡持ってこいや〜

    作者からの返信

    それを言ってやりたい回(鏡ピカー)

  • 16.天使さえいればいいへの応援コメント

    うわ〜これはもう性格が終わってる
    彩乃のことも自分の道具の様に使ってるやん

    作者からの返信

    嘘みたいって思うけど、現実にもこういう勘違いしてる人っているんですよねー…(本当に関わりたくないタイプ…)

  • 大迫はいつかストーカーになりそう
    思い込みの強いタイプ

    作者からの返信

    自分に正義を持っている人ですね(正しいとは言ってない)

  • 番外編 家デートのススメへの応援コメント

    作者がその気になれば、妹をNTRドラマの悲劇のヒロインにできるのに・・・設定に気づかなかったのだから、自業自得ですね、ははは。

    DeepLで翻訳しました。

    作者からの返信

    妹に魔の手が…。主人公視点を見ているとNTRって気づくの難しそうですね(やられちゃったらラブコメを名乗れないかも?)

  • 31.千夏ちゃんの変化への応援コメント

    Excuse me, can I sweeten my coffee here?

    作者からの返信

    とりあえず角砂糖をぷっこんでおきますね(良い笑顔)

  • 19.千夏ちゃんの夢への応援コメント

    in my country the last sentence pronounced by the heroine .... has at least 7 different meanings .... all of them with XXX character hahahaha

    what a great series, congratulations!

    作者からの返信

    ○○○を意識させてしまうヒロイン…(本人は純粋な気持ちからです)

  • 私の小さな不良主人公、自慢の息子です!

    作者からの返信

    成就できた思いを褒めてあげましょう!(偉い子)


  • 編集済

    今まで読んだ中で一番美しいNTRの悪役...。作者が生み出した素晴らしいキャラクターたち:・・・・・・。笑

    作者からの返信

    NTRするには鋭い嗅覚が必要ですね(チャンス5)
    悪役ムーブ素敵だと思ってます(一途さよ)


  • 編集済

    番外編 家デートのススメへの応援コメント

    話がとても上手で面白い... たった一人の女性への愛をしっかりと表現する主人公が好き..

    パート2はありますか?

    一人の女の子だけの恋愛小説を探すのは難しい... 出現するほとんどは常にハーレムです.. 😞


    私はGoogle翻訳を使用しているため、文法が乱雑である場合は申し訳ありません.. 😁😁

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます! 一途なマサくんを気に入っていただいて嬉しいです!
    パート2に突入すると少女漫画展開になるかもしれませんね。今のところ予定はしていませんが、気が向いたらということで。
    書いているとハーレムに強みがあるってのはわかるんですよね。物語を長く続けられますし。今回は一途な主人公を中心とした話にしたかったので、最後まで書き切れて良かったです。
    ちゃんと伝わりましたので大丈夫ですよ。感想ありがとうございました!

  • 番外編 家デートのススメへの応援コメント

    来ました、ラブコメ(漫画をふくむ)王道展開!

    こういうの、今まで堪能できていなかった二人に、

    幸せな一日を!

    作者からの返信

    ラブコメ王道展開はなんだか安心しますね。二人には恋人のいる日常をいっぱい堪能してほしいです(ニッコリ)