応援コメント

39.始めるのに「もう遅い」なんてことはない」への応援コメント

  • おさわりマン!大伯と作者を連れてって!

    作者からの返信

    連れてかないで~(確保されながら)

  • 大迫君、闇堕ちしなくて良かったと素直に思う。頑張れ大迫君。

    作者からの返信

    自分を変えられると信じれば、きっとやり直せるでしょう(親の目)

  • ここで男を磨けば綾乃さんも振り向いてくれるかもしれない(多分)

    作者からの返信

    いつやるのか? 今でしょ!(がんばれ)

  • 公園の幼女、友達の妹ホホぅ、お巡りさんこの作者ですっ!!

    作者からの返信

    そうです! この作者で……ええええええぇぇぇぇぇぇーーっ!?(作者びっくり)

  • 妹ちゃんはダメだぞ!!

    作者からの返信

    妹ちゃんは私のだからダメですよ(違う)


  • 編集済

    大迫こ○すぞ

    作者からの返信

    自主規制よろしくお願いしますね(ピー音)

  • 妹ちゃんを狙うのは許さんぞ!!!!

    作者からの返信

    妹に手を出す奴は許さねえ!(お兄ちゃん!?)

  • いや、コウヘイくん目指したらBSS案件じゃw
    そろそろ綾乃の闇?が…

    作者からの返信

    時にはテンションぶっ壊すことも必要なのです(そうか?)
    そろそろ綾乃さんが…。

  • おまわりさん早く!

    作者からの返信

    その前にお兄ちゃんがメタメタにしてくれます(え)

  • 男の次はロリコン。。大迫は。。
    そろそろ、男は飽きました(はや。

    作者からの返信

    次回は千夏ちゃんも綾乃さんも出てきますよ(大丈夫かな?)

  • ダメだなこいつは………

    作者からの返信

    まあ女子に対してトラウマはないようで何よりですよ(良いのか悪いのか…)

  • そして夏休み終わったらそこにチャラロリコン男に進化した(?)大迫の姿が!

    作者からの返信

    まさかのロリハーレムを築いているという説が…(ないです)

  • 妹は渡さんぞ!

    作者からの返信

    妹には手を出さ栓ぞ!(お兄ちゃんズ?)

  • 健太郎、影響受けやすすぎです。
    いじめっ子の言うことを信じてしまったのにも納得です。
    いいところでもあり、欠点でもあるんですね。

    作者からの返信

    影響を受けやすいってことは、良い方向に向かうと強みになりそうですね(フラグ?)

  • 大迫くん。頑張れ。
    あと、マサくんの妹さんには手を出さない方がいいと思うよ。

    作者からの返信

    今こそがんばる時なのですよ。むしろ妹を振り向かせるだけの男になればすごいかも?(え)

  • まぁ、大迫より松なんとかさんの方がよっぽどクズムーブかましとるしな
    大迫、千夏ちゃんに迷惑電話かけんように程々にがんがれ

    作者からの返信

    松なんとかさんもどんな気持ちでいるのか…。さて、大迫くんの修行編に入ります(ありません)

  • いつ頑張るのか、今やろ!

    作者からの返信

    今でしょ!(このフレーズも懐かしい)

  • 千夏ちゃんの幼馴染で敵だった大迫の心を救い友達になったマサは凄い奴こんな友達欲しかったわ
    なかなかいないわ
    大迫良かったな
    でもこれからの綾乃が怖いね

    作者からの返信

    マサくんが友達だったら私もちょっとはマシだったかもしれぬ…(面倒見いい)
    松雪さんも近づいてきましたねー(意味深)

  • 大迫はなんだかんだあってもちーちゃんの幼馴染なんですよね
    ちーちゃんとくっつく道は無くなってもそこは変わらない訳で、大切な人ではあるんですよね
    だから主人公も気になってしまうしこうやって世話を焼いてしまうのは仕方ない

    作者からの返信

    あんなことがあっても憎み切れない千夏ちゃん。だからこそマサくんもなんとかしたいって気持ちがあったんでしょうね(幼馴染って特別)


  • 編集済

    大迫ストライクゾーン広すぎ説

    ふと思ったけど、タイトルの「負けヒロインは俺がいる限り絶対に勝つ」ってやつ、将隆が健太郎を復活させた結果、千夏と健太郎がくっつくって意味じゃないよね…?

    作者からの返信

    これで年上もいけるならストライクゾーンが広がりますね(ロ、ロリコンではないですよ)
    タイトルはもっといいのがないかなと考えたりしてますが(変えるかどうかは未定)このままのタイトルでいくと、ラストにタイトル回収みたいなことをします。とりあえず千夏ちゃんとマサくんカップルは確定なのでご安心を(断言)