応援コメント

20.彼女の家のお風呂で……」への応援コメント

  • やるんだな…今ここで!

    作者からの返信

    しっかり洗っておきましょう(意味深)

  • >男を部屋に入れることに抵抗感はない
    多分これは奴のせい(お陰?)

    作者からの返信

    まさに奴のおか…せいですよ!(力強く)


  • 編集済

    もうね、マサ&千夏ちゃんはこっちがニヨニヨするぐらイチャラブしててほしい。

    で、読み返し&コメ読破してて、やっぱり綾乃ちゃんの人間性と言うか、目的と言うか、本性と言うべきか…。ともかく綾乃ちゃんについて、ずーっと考察していました。

    で、閃いたというか、以下のような考察に行きついた。
    ※仮にネタバレになっちゃうかもだから、行数を空けますのて、読みたくない人は読まないでください。



















    綾乃ちゃん、実は昔彼氏、または好きだった幼馴染をNTRされた経験があって、それで闇落ち。
    幸せそうなカップルや片思い中の男女、仲がいい男女(カップルまでとは言わないが、なるかもしれない距離感)に、自分と同じような苦しみと屈辱を与えたいので、確信的あざとさで男どもを一網打尽。
    そして、勘違いさせて飼い殺し。

    こんな感じなんじゃないかと愚考してます。

    まぁ、答え合わせは、話が進めば判明するだろうから、楽しみにしています。


    追記
    返信ありがとうございます。
    綾乃ちゃんの答え合わせ、楽しみにしています。
    と言うか、最近は、綾乃ちゃんの正体が気になって、何か、自分の中では、綾乃ちゃんが主人公の様な位置づけになっちゃってます。
    執筆、頑張ってくださいね。

    作者からの返信

    マサくんと千夏ちゃんは段々イチャラブ度を増していきますよー(によによ)
    綾乃さんについては本編をお楽しみ、と言った方がいいですよね。コメントと彼女の明らかな不自然さからわかってると思うので言いますが、綾乃さんはすべて天然でやってるわけじゃないです(綾乃視点が答え合わせになるかも?)

  • ここだ!ここで決めるんだ!

    作者からの返信

    彼氏と彼女が密室で二人きりになるわけですね…(意味深)

  • これはあれだないい雰囲気になったところで母親遭遇イベだなw

    作者からの返信

    はてさて、次回で雨宿りは終わりになりますね(フラグ?)

  • 取り敢えず
    やれ

    作者からの返信

    サー! イエッサー!(やっていいよね?)

  • 近況報告を読んでからこの話を読むと見方がかわってしまうな笑
    ここで、このタイミングでゴールを決めてしまうのか?!!

    作者からの返信

    どこまでの描写がありなのかわからないですからね。あくまで保険ですよ保険(明日忘れず設定しなきゃ)

  • 家族が来るまで耐えるんだ!

    作者からの返信

    援軍はくるのか!?(フラグ?)

  • ナニを膨らませたのかな?

    作者からの返信

    夢とか希望とか…。とりあえずいいものですよ(純粋な目)

  • どうすればいいの

    作者からの返信

    笑えばいいと思いますよ(違う)