応援コメント

13.良い奴の態度じゃない」への応援コメント

  • これは周囲の環境というより元の性質がアレ過ぎるよ大迫くん

    作者からの返信

    大人になって振り返れば「なんてことしてたんだ…」と悶えるのが想像できますねー(じたばた)

  • 大迫はいつかストーカーになりそう
    思い込みの強いタイプ

    作者からの返信

    自分に正義を持っている人ですね(正しいとは言ってない)

  • 千夏は僕を虐めてたんだ!ソースは僕を虐めてた人!
    他に証拠はないけど!
    綾乃と僕は付き合ってるんだ!別に告白とかしてないけど!
    改めて滑稽。
    流石に滑稽すぎるから、綾乃が悪女って方がまだ救いあるな。
    それにしても、綾乃はあの場面をどんな気持ちで見てたんだろう。

    作者からの返信

    なんでいじめっ子を信じちゃうのか…。でもなぜかこのパターンってあるんですよね。
    綾乃さん視点はある…はず(予定はあります)

  • 幼馴染くんが滑稽過ぎてお腹痛い

    作者からの返信

    痛いのはお腹だけじゃ済まないかもしれません(震え声)

  • 綾乃にキスしようとして初めて真実を知る予感!

    作者からの返信

    真実とはいかに…(すっとぼけ)

  • 恋してはいけないタイプの人です……

    作者からの返信

    要注意やで…(え)

  • 大迫君の声、エヴァのシンジの声で脳内再生された

    作者からの返信

    え、こういう風なシーンあるのん?(エヴァみてない人)


  • 編集済

    勘違いに気付いた時に大迫君がどんな行動に出るか……拗ねるだけなら良いけど、ストーカーやらキレて刃傷沙汰なんかに走りそうで怖いですねぇ。

    作者からの返信

    本性が表れるのかどうか…。今のところは、暴力描写ありとは設定してないです(安心材料になってない)


  • 編集済

    あーあ、確かに恋は盲目だけど、全部聞かずに都合のいい解釈をするって、ボッチ拗らせてるなぁ。
    まぁ、客観的に見て(主人公をはじめ物語の中の人たち目線ね)、ボッチが初カノ(だと勘違いしてる)で浮かれて暴走してるようにしか見えんわな。
    現実を見ずに、妄想で生きてる。
    よくない事だが、たしかに虐められても仕方がないキャラだわ。

    作者からの返信

    大迫くんの仲ではマサくんの言葉から様々なことを思考したのです。大迫くんの頭の中で、ですけどねー(見えない頭の中)

  • いいねえ調子にノリに乗ってるねえ
    働きバチの大迫くん頑張ってね

    作者からの返信

    この自信はどこまで膨らんでいくのか…。応援しながら見守ってあげましょう(意味深)

  • こんな見事なフラグ建築はなかなかお目にかかれん。
    頑張れ大迫、超頑張れ。
    いつかざまぁされるその日まで。

    作者からの返信

    大迫くんは一級フラグ建築士の称号がもらえそうですね(ハーレムじゃないので注意)

  • いい人過ぎたが結果はやはりか。
    健全なハーレムを気づいていこう(あれ

    作者からの返信

    忠告しても信じるかどうかはその人次第ですね。
    今作は一途なお話ですよ(おそらく)

  • 恋は盲目か…
    千夏ちゃんもいつまでも一途じゃいられないよね。(自ら切り離しているし)
    佐野君も良い奴で終わるつもりは無いしね。

    作者からの返信

    幼馴染だからってその人の全部を知っているわけじゃないですしね。良いも悪いも必要なのが恋愛です(適当言ってる)

  • やはり良いやつだね〜そしてこうなる事も分かるぐらいダメダメな奴と…
    千夏は大迫を甘やかし過ぎたのかもな…

    作者からの返信

    マサくんは千夏ちゃんに対して良い奴になりたいだけで、他は諦め早いとこあります(これはしょーがない説)
    大迫くんがこんな態度を取っちゃうなんて千夏ちゃんも想像できませなんだ…(普段は大人しい子)

  • チョーシ乗ってるって言葉は使いたくないけど、完全にチョーシこいてますねぇ…😒

    作者からの返信

    ある意味自信がついたといいますか。気が大きくなっているようですね(悪い例)

  • 何でこいつがぼっちなのかがよ~くわかった

    作者からの返信

    みんな人柄を見ていますので(戒め)