応援コメント

26.最高のシチュエーション」への応援コメント

  • デレデレマシマシツンヒカエメは最高ですな

  • ほんのちょっとのツンスパイスが甘さを引き立ててますね

    作者からの返信

    ちょっぴりのツンと大量のデレ。これが甘さの秘訣です(ツンがあるからこそ良いんじゃー!)

  • 文章力に圧倒された(*´Д`*)
    グハッ何だこれ…白い…粉?ほのかに甘い

    いやずっごい甘い…

    こ、コレは⁈メガネキラーン⭐︎

    砂糖!

    犯人がわかったぞ?真実はいつも一つ!

    作者からの返信

    文章は砂糖でできている…(なんか詠唱が始まりそう)


  • 編集済

    うっ…。
    ヤバい…。
    砂糖吐きそうです。
    次はプールか〜、うん、耐えきれる気がしない。(確信)

    作者からの返信

    ちゃっかりプール回があるのですよ(水着…)
    次回は砂糖の代わりに別の物を用意しています(え)

  • 甘酸っぱいーーー!!にやけすぎて表情筋が攣る。俺キモ。

    作者からの返信

    大丈夫ですよ。私も同じ顔をしています(によによ)

  • 観覧車が爆発しました!?

    作者からの返信

    犯人は「リア充爆発しろ」と供述しており…(事件!?)

  • 1個後ろに男友達と乗ってて見てしまったわいの気持ち知ってる?
    てぇてぇ(実際にリアルで遭遇したら友達と盛り上がる)

    作者からの返信

    実際に遭遇したら、私はガン見すると思います(やめなさい)

  • あー、この観覧車今すぐ爆発四散しねえかなぁ(陰キャ特有の嫉妬

    作者からの返信

    爆弾を設置するのは任せてくださいな(陰キャは仲間だ)

  • 観覧車止まれええええええ

    作者からの返信

    そしてエンドレスに…(チュー)

  • リア爆わっしょい(リア充爆発業者です

    作者からの返信

    なんか語感がよくて笑いました(わっしょい)

  • 尊いしかない🤗

    作者からの返信

    二人の相性はとてもよさそうですね(ニコニコ)

  • リア充爆発しろ!(こうですか

    作者からの返信

    もっと腰を入れるとさらによくなると思いますよ(なんの指導?)

  • やったぜ

    作者からの返信

    一段一段、確実に上っている瞬間ですね(やったー!)