ありがとうございました

 株式会社 KADOKAWA 御中


 暑さ厳しい折ですが、貴社におかれましてはますますご繁栄のことと存じます。


 過日、カクヨムの青少年読者向けの適正な運営に関して投稿させていただきましたイカワ ミヒロです。

 前回の投稿以降、カクヨムのトップ ページの表示を変更していただきありがとうございました。私の投稿によって変わったとはよもや考えてはおりませんが、少なくとも運営方法に関して意見を述べさせていただいた者として、変化を見て嬉しく思い、お礼を述べさせていただこうと思いました。

 トップ ページでは、胸やパンツが見えそうな未成年の少女の絵も、挑発的な公式レビューも見なくなりました。そしてレコメンド表示にもあからさまに性的なタイトルが現れることは少なくなりました。カクヨム運営の皆様方で何らかの話し合いがあり、変更することになったものと理解します。お忙しい中、改善に時間をかけていただいてありがとうございました。

 以前よりも確かに気持ちよく利用できるサイトになったと感じております。ゾーニングや NG ワードなど将来的な検討事項もあるかと思いますが、今後とも現在の健全なトップ ページの維持、さらなる改善に向けて注力いただけるものと確信しております。


 改めてお礼申し上げるとともに、貴社およびカクヨムのより一層の発展をお祈り申し上げます。


 イカワ ミヒロ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨムのモヤモヤ イカワ ミヒロ @ikamiro00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ