第2話

さてそろそろ更新するか! と思ったけど何も書くことがない! 困ったねー。早々に飽きちゃったよ伽藍さん。

あ、でも一つ言えるのは、「メールめっちゃくるやで!」って話です。本当にメールくる。めっちゃメールくる。最初のほうは律儀に全部返してたんだけど、疲れちゃいました。途中からちょろっとしか返さなくなった。

とっても残念なことに四十代以上はお断りしてます。ちょっと年が離れすぎてるからね。。。三十代でも、明らかに最初からLINEに誘ってくる人とかは切るようになっちゃいました。

あとは××目的ね。開口一番「×××しよ♡」とかあるよマジである本当にある。びっくりした。都市伝説かと思ってた。

で、そうしてみると意外とね、まともな出会いはないんですなー。まあ私の選んでるアプリが悪いのかも知れない。けれども。飽きちゃったのもあって、最初の二、三日ほどはアプリ開いてないです。


で、会ったのかって言われると、何人かは会いました。今んとこ二人だけかな? 次の週末にもう一人会う予定ー

でも伽藍さん平気でドライブに応じちゃうので、「それは気い付けえよ!」って周りから諭されました。今度からは最初はお茶からにします。笑

もともとドライブ好きだし男の人とと密室にいても気にしないしで、ドライブ行っちゃうんですよね。。。駄目よ! って言われた。はーい。笑

今のとこ会った二人はまだやり取りもしてるし、めっちゃ良い人たちだった。一人には何でか会ってめっちゃ高い焼き肉奢られるだけ奢られてバイバイするという、、、なんだこれは、、、みたいなこともしてしまった

でも今後はもうちょっと絞っていこうと思います。絞りすぎて候補なくなるかも知れない。彼氏が出来る前に飽きるかも知れない。

今のところそんな感じです。笑

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マッチングアプリ、登録してみました 伽藍 @garanran @garanran

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る