コミカルな流れの中に光る鋭い色香

 もはや占いに頼るしかなくなった青年と、よく当たると評判のはずなのになぜか彼のことだけ当たらない占い師の、出会いとそれからのお話。

 楽しかった〜〜〜〜! 全体に漂うコミカルな雰囲気が大好き!
 コメディ的な掛け合いが楽しい、現代もののボーイズラブです。

 単純に読んでて楽しいお話で、なのに決めるところはきっちり決めてくるというか、占い師のお兄さんがしっかり魅力的なのが最高。
 大学生の彼も可愛いというか、心の揺れ動いていく様子がとても好き。

 なにより好きなのはやっぱり物語性、一本筋の通ったストーリーのあるところ。
 ふたりの出会いから関係性の成立、そしてその先の展開まで。約9,000文字の短編ながら、しっかり読み応えのある物語があって、とにかく満足感がありました。

 読みやすく、まとまりもよく、そのうえとっても楽しかった作品です。
 そのうえお兄さんが魅力的なんだからもう言うことありません。
 笑いもドキドキも両方くれる素敵なお話でした。