竜が砂を踏む音さえ聞こえてくるそんな解像度の物語

数奇な運命の下に生まれた少女、アイシャ。聖なる泉で竜の声を聞いたことで彼女の運命は動き始める。砂の世界で生きる竜と人の物語……みたいな感じでレビューしようかと思ったのですが、私の筆力ではとても良さを語りきれません。

とにかく描写が素敵です。私は本を読んだ時に風景は見えたり見えなかったりなタイプなのですが、この作品はすごいです。バンバン映像が見えてきます。

キャラクターも秀逸、キャラの関係性も素敵。
竜にまつわる世界の謎も、謎が謎を呼び気になって仕方ありません。

読みはじめてスイッチが入れば、最後まで読んでしまうこと間違いなしです。
私が実例です。

私の力ではどう語っても作品以上に面白そうにはできないので、読んでみてください、としか言えないのがつらいところです。

その他のおすすめレビュー

片銀太郎さんの他のおすすめレビュー630