トラウマブレイカーズ

@takutaki

一夜目 恐怖の館!ホーンテッドハウス!前編

???「もしもし?聞こえる?そっちの調子はどう?」

???「マジ最高!今回も簡単に終わりそう」

???「良かった、今回行けなくてごめん、ちょっと家の用事があって、」

???「次はしっかり来てね!あ、門が見えたわ」

???「じゃあ切るねー バイバーイ」

???「じゃあねー」

???「もうこんなのやめようよ、」

???「大丈夫だよ!楽勝だって!」

カラスの声が響き渡る。館の前の門まで来た。

???「これ、鍵かかってるわ」

???「じゃあもう・・」

???「あそこから入るよ!」

一人がため息をついた

老婆「そこのお二人さん。何をしているんだい?」

二人は叫んだ

???「死んだかと思ったわ。」

老婆「お二人さん名前は?」

???「私はナッツ ナッツ・サニーよ!でこっちはルナ!」

ルナ「ハーイ 老婆さん」

老婆「なんであたしの名前知ってんだい?」

ルナ「カッコの横に名前があった」

老婆「なかなかにメタイこと言うんだね わたしゃあんたが怖いわ。で?何してるんだい?」

ナッツ「実はー、えっとー、家の鍵忘れちゃったの!実はこの屋敷に住んでてー、えーと、それで・・・忘れちゃった。」

老婆「ふーーん  なるほどね 分かった アンタ!嘘はつくもんじゃないよ!」

ナッツ「逃げるよルナ! こっち!」

二人は門を越え館の敷地に入った。

老婆「いいかい!何があっても館には・・・行っちまった、」

ナッツ「あの叔母さんの顔見た? 超ウケるんですけど!」

ルナ「ナッツ、もうこんなことこれで最後にする、」

ナッツ「は? 何でよ!こんな楽しいこと他にないでしょ?」

ルナ「・・・」

ナッツ「あっそ、まあ これが成功すればアンタも気が変わるよ」

二人は大きな扉の前まで来た。

ナッツ「準備はいい?」

ルナ「うん、」

二人は扉を開けた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

トラウマブレイカーズ @takutaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る