中学生の頃を思い出しました

自分も中学生の頃に、好きだと感じていた教員がいました。
今となってはそれが果たして本当に恋情だったのか、父親欲しさの錯覚だったのかは分かりませんが……笑

なんだかその頃を思い出しました。
鳥栖ちゃんは先生にも友達にも誰にも言えないままで、それってかなり苦しかったろうな。
ハッピーエンドだったけど、それまでの高校三年間は戻ってこない……先生もずるいな〜言ってくれれば良かったのに〜()


「大人でも泣きたくなるくらいの真っ直ぐな熱に当てられた」って一文、めちゃくちゃ好きです。先生も先生で三年間、待っててくれたんだなぁ。


素敵な作品をありがとうございました(๑ ́ `๑)‪ෆ‪