人生逆転物語

キューちゃんTV

第1話・底辺の人生

You Tuberの【キューちゃんTV】の主役のタカちゃんはYou Tubeを始める前は最悪の人生だったと、通信会社の『bishinタイムズ』の取材で述べている。

 タカちゃんは、小学校2年生の時から、上級生による陰湿ないじめを受けており4年生のときには、学級が学級崩壊を起こしている。また、その学級崩壊の中心には彼自身がいたとされている。そして彼は5年生のときに社会人サークルの『大日本 美新協会連合組合』(現:大日本 美新協会)で代表役員などを経て中学校1年生の時にYou Tubeとニコニコ動画で【キューちゃんTV】という名前で活動を開始する。

 たかちゃん氏は、思ったよりもニコニコ広告にハマり、S級広告主の階級を獲得する。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人生逆転物語 キューちゃんTV @kyutyan-tv

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る