あとがき

 『【ハーフ&ハーフ2】飯テロ開始します! 〜傷ついた訳あり彼女に一膳の飯を〜』はこれに完結です。

 皆さま、ここまでお読み頂き誠にありがとうございます。


 主人公がキナフ星に旅立ってしまったという結末。これは連載序盤から考えていたことでしたが、書いてみるとさすがにイヤイヤと。「このままじゃ、終われんわ!!」という読者の方もいらっしゃるかと思いますが、拳をどうかお納め頂いて、さよならの言葉の余韻を楽しんでいただければと思います。


 今回のハーフ&ハーフ2はテーマが飯テロということで、わたしも実際に作りながらの挑戦でした。一番困ったのはシチュー。わたしはリアルでシチューが嫌いなのです。シチュー嫌いのわたしでも食べられるシチューを実際に作り、個人としてもひとつ乗り越えられたと思っています。


 このような素晴らしい執筆の機会を下さった関川二尋さんに心から御礼を申し上げます、ありがとうございます。

 参加された皆さまのバラエティ豊かな作品を楽しく拝読して充実した時間を過ごさせて頂きました。

 今後の活動でお会いする機会があったら仲良くしてくださいね!

 ありがとうございましたm(__)m


                  2022年6月23日 奥森 蛍

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【ハーフ&ハーフ2】飯テロ開始します! 〜傷ついた訳あり彼女に一膳の飯を〜 奥森 蛍 @whiterabbits

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説