是非とも書籍化してほしい作品!!

今小説の題材としてもすごく流行っているVtuberと異世界ものやファンタジー小説で流行っている追放系のいいとこ取りのような作品です。
おねショタなのは作者の趣味というか性癖なんですかねw?お話の中でリンくんがやっとVtuberデビューをし素晴しい歌声、そしてギターテクでファンたちを虜にしていました。
配信のシーンでは本当に配信してるのではと錯覚しそうになりました。
配信で歌を歌うシーンがあるのですがそこも本当にメロディに乗って歌が聞こえてくるようでした。
それでその主人公の凛くんに負けず劣らずキャラが濃い他のキャラたちがもうたまらないです。
後この作者の他の作品(赤白の旅路)を読むとコメントのハンドルネームでくすっと笑えますw
大変面白かったです!
続きをとても楽しみにしております。